,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
誰かバチカン市国へ共にいかないかい!?きゃっほぅ!!
たった今気づいたんですけど、

今日って月曜日?

ジ・・・ジャンプ!!汗
買ってないよ?!どうしよう!!滝汗
めっちゃ日曜日気分でいたんですけど!!
このままじゃ明日クラスや部活で盛り上がれ(?)ない!!
今から買いに行くにも外真っ暗だし、着替えるのめんどくさいし!爆/女失格
駅の売店には絶対売ってないだろうし・・・・・私が登校する時間なんて、本屋開いてないし・・・・・コンビニ?

明日、がんばって早起きしよう☆★爆

さて、そんな感じで今日もすっきり爽快!だけど私の目は虚ろ!な状態でいっちゃいましょう!
銅鑼放送委員会!はりきって、に?ん!!(久しぶり!


みなさんは、マッサージチェアのことをなんと言ってますか?
銅鑼は

按摩器<あんまき>

といってるのですが・・・・・・古い?滝汗


学校登校中の電車の中でEMIちゃんと『初ボーナスをもらったら何に使うか』の話をしてたんです。(にこっ☆/給料じゃないよ!ボーナスだよ!/給料は家族になにか感謝を送るつもりですw
(EMIちゃんはオーストリア旅行に行くんだっけ?あり?爆)
実はですね、銅鑼の長年の夢は、

自分の給料で按摩器を買うこと

なんですよ♪(あ!そこ!笑わない!!
自分の部屋にあったら幸せじゃないですか?
そんな夢をEMIちゃんに暴露したところ、EMIちゃんはクスッと笑い、

『そんなものお小遣いで買えるでしょ?』

と言ってきました。

・・・・・・・・・・・・へ?

待って!按摩器って確か数十万するよね!?それをEMIちゃんは小遣いで出せちゃうの!?

これだからお嬢様は!くそっ!

と腹の中で思っていると話のすれ違いが発覚。

EMI『あの餡子の入ってるやつでしょ?普通に駅に売られてるさ。』

それって知立の餡巻きじゃないか?汗
(わからない人はチェック☆http://www.city.chiryu.aichi.jp/keizai/kanko/kazu06.html

話のすれ違いには要注意ですよ♪

按摩器のイントネーションは『ん』であがるはずです。爆
知立のアンマキは確か単調・・・・・かなぁ。汗/自信0%/ぉぃ
(ちゃんと『ん』を上げて話してたのに!気づいて!EMIちゃん!!泣/切実な願い)

*今『按摩器』を調べてきたら・・・・・え?何かマッサージ系ならみんな『按摩器』って言うの??汗
今度からちゃんと『マッサージチェア』って言おう!うん!(銅鑼。決心の時。



ちょっと!みんな見て!!(半興奮

27.jpg


めっちゃ可愛くないですか!?

地下鉄の柱に貼ってあるポスターのスナフキンなんですけれども、可愛すぎる!!笑
(EMIちゃんは『かっこよくない・・・・。』と呟いていました。)
毎朝、コレを見る度『今日も頑張るぞ!』って思えてきますw/単純な奴だな。

手とか!もうキュンキュンだぜ!このやろう!爆/何!?

あ・・・・寝不足なせいか、言葉が・・・・・コホンコホン。(汗

可愛いですわよね?にこっ☆(意見求む!


一昨日かそこらのニュースで標識(看板?)泥棒がでたらしいですね。
あーいうのってオークションで高値で売れるらしいですよw
(↑それを聞いて胸が高鳴った奴。爆/盗ったりしないよ!汗
ニュースの映像ではとても綺麗に盗ってありました。笑
まさに神業ではないだろうかというくらい。

そこで!

鹿飛び出しの標識について誰か教えてください!爆

私の記憶が正しければ、鹿3頭(匹?)が弧を描きながら飛んでた気がするんですが・・・・え?違うかな??滝汗
知ってる人!おしえて!!


何かやたら私の周りの友達は外国人と結婚したい人がたくさんいます。

みんなすごいな?・・・・私なんて『結婚したい』とも思わないよ。ははっw(ニコッ☆)
保健体育の時間とか、みんな積極的に人生語っててびっくりです。
みんな・・・・決めてるの?汗
私の人生設計はもうHR(ホームレス/ホームルームじゃないよ!)的な感じに綺麗にまとまってるんですが。汗

この前、クラスの子8人(いつもは部活の子と帰るんですが、学祭準備のためクラスの子と帰ったw楽しかった!)と帰りに地下鉄で自分のタイプについて語り合ってたんですよ。(こういう話をすると自分は女だな?と思う。笑
そして、びっくりしたのが!

意外とみんな、面 食 い w 笑

意外な子が面食いでびっくりしたりしてます。笑
喋ってくうちにどんどん墓穴掘ってるのが可愛くてw可愛くてww笑
そろそろSに目覚めてきそうな勢いですよ。笑

何かもう目に見えてるんですよね。
私が28くらいで結婚とかそこらの狭間をさ迷ってる年齢のときに公園を通りかかった所で『華ちゃ?ん』と子供と夫を幸せそうに引き連れて寄ってくる友達の姿が。笑
で、さり気に「あれ?華ちゃん、まだ結婚すらしてないの!?」みたいな感じに小さな尖った針で私のセンチメンタルハート(笑)をチクチクさしてくる様が。爆
(あ!今腕のかさぶたがとれた!汗)

お母さんとかにもよく言われるんですけど、私って結婚を前提としたお付き合いしかしないタイプらしいんですよ。
男の人からしたら一番嫌なタイプじゃね?汗
あばばば!(何

結婚しなくても生きていける(収入の入ってくる)女性になりてぇなぁ。(だから誰!?


エレクトーンが弾きたくなってきました。(いきなり!?
こう見えても(?)3歳?小6まではエレクトーン習ってたんですよ?(あ!そこ!意外とか言わない!!/一応トロフィーとか貰いました。10年間頑張ったので。
小6とか足使って弾いてたんですよ。(遅/たじたじだったけどね。爆
快感だったなぁ・・・・・。爆

今さり気に計画してるのが、将来、仕事が安定してきたら
・介護士資格取得
・英会話
・ピアノかエレクトーン
をする?(習う)ことです。
大学でも上のうち1個はやりたいなぁ・・・・・。
資格取得については、お母さんの介護関係の資格を取る講習によくついていったときに興味を持ちましたw
まぁひいおばあちゃんと同居してる時から介護には興味あったんだけれどもw(ひいおばあちゃん!泣
友達が「今は少子高齢化だから介護士は儲かるよ?」と話していました。

まぁそんな感じなんです。



コメント返しは後日!ごめんなさい!(土下座
我がクラス、学園祭音楽部門で

最優秀クラスになりました!!
(パフパフ?

すごいよ?!去年とかもう賞とるなんて夢のように思ってたのに!
最優秀の垂れ幕が屋上から垂れ下がったときはびっくりしました。
みんな抱き合って喜び涙流してたけど、私はもう唖然。
学園祭が近づくにつれて、責任者さんとかすっごい焦ってたし、いろんなところコロコロ変えちゃったりして、体調不良の続く私はついていけず、内心「もうだめだな」と思ってたのに奇跡は起きた!
みんな頑張ってたからな?・・・・・私寝不足とかが重なって1週間前の練習は貧血ばっかおこしてよく音楽室で寝てました。汗
でもみんなすっごい優しかった・・・・練習前とかあんまり話したことのない子までが「今日は体調大丈夫?」とか「今日はいつもより顔色いいね!」とか声掛けてくれたりして、心の中では感動の嵐でした。(くすん。
歌ってる最中とか血の気が頭から引いてって、しゃがみ込んじゃったときも隣にいた子が慌ててイスに座らせてくれたり・・・・・。
何やってるんだ。私。泣
そんなみんなに恩返しがしたくて、体調悪くても最後まで残って練習してたんですけど、逆に心配かけてた気もしないでもないです。汗
私以外の子も熱がでたり足捻挫したりとかしながら練習してました。
うちのクラスは団結力が強い気がする!

でもよかった!号泣
私の心の歴史に深く刻み込まれました!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
