,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
It is a school festival from tomorrow.(Yahoo!!で翻訳したらこうでました。
明日から2日間学園祭です!
私のクラスは24日に大アリーナ(我が高校は体育館が2つあるんです。記念講堂とかもある。)で歌を歌う部門なので(簡説だな)23日は模擬店巡りをする予定☆★
やたら凝った模擬が多くて楽しみですv
去年は化学室で1日中寝て模擬は2・3店しか回れなかったので今年こそは!と思ってるのでありますよ。(眠気でもう何打ってるかまったくわからない。爆/確か去年は白衣きましたvきゃっvv眼鏡もかけた気がしますww
もし先生とかの見張りがなかったら携帯日記(http://www.alfoo.org/diary11/Miken/)にていろいろUPしていきますんで、よかったら見てくださいなw

ではみなさん!ぷっ←ブーム

Good night!!



私用メモ
・看板泥棒
・鹿の看板
・私の未来(みんな既婚の場合)


コメント返しは月曜日にする予定!(代休だから!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
