,

スポンサー広告  top▲
地下鉄に貼ってるポスターは氷川きよしだと主張したい。
なんかサボりすぎで本当すみません。汗
先月までは結構軌道に乗ってたのに、最近は更新しないせいでさっぱりですね。。。。。
切ない!!
最近は学園祭という縄(?/鎖とか言えないのか)に縛られる毎日を送っていますので、PCで音楽流すのがやっとです。爆
あぁ!眠気のせいでろくなこと書けそうもない!!
今の気持ちを絵文字で精一杯表します。

ぷっ

・・・・・・・・にこっ☆★

学園祭終わったら長い文章更新したいな?。
そのためのメモ!!

・按摩器(あんまき)
・ムーミンのスナフキンのお手て


それでは、恒例の!

Good night!!

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
