,

スポンサー広告  top▲
最近ニキビができなくなりました。これってイイこと?
今日学祭準備中、Mげちゃん(笑)にブログのサボリ・・・・更新の遅さを指摘されてしまったので、久しぶりにやってきました。
銅 鑼 で す ☆ ★ ( ウ ザ

なんかぶっちゃけ、書こうと思えばいっぱい面白いことあったんですけど、文にするのがめんどくさくなってきた・・・・・忙しくてw爆
携帯日記はいつも長い文章でがんばってますよ!!(みんな見てるかわかんないけどさ。
まぁ、学祭終わったらがんばりますよ!!うん!!
何か最近は心も進路も落ち着いてきたし!
勉強の大切さも(一応)わかってきたし!爆
授業中の上手な寝方もわかってきたし!!(ぉぃ

それじゃ、最近睡眠時間が長くて4時間の生活をしていましたので、今日こそは早く寝ます。泣

カラオケ行きたいな・・・・・塾行きたいな(学祭の準備でいけてない)・・・・・。
学祭終わったら後輩やら友達やらとカラオケとかボーリングとかの話も出てるので頑張ろう!!

では、みんな!

Good night!!

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
