,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
演歌に目覚めました・・・・・。ただ言ってみたかっただけです。
あばばばばばばば!
サボりすぎにもほどがありました!すみません!生きてます!心臓動いてます!最近は調子もいいです!学祭が楽しみでありめんどくさいです!(爆

とにかく、今の私を箇条書き!

・数学のテストがなぜか理数系だけおかしいくらい難しくてびっくりした。
・23日、学祭。
・うちのクラスは大丈夫だろうか?汗
・明日音楽クラスだけ見せ合い会だよ!
・模擬店が(唯一の)楽しみだ。
・去年の学祭はコスプレしました☆★お医者様w
・天城越えにはまりました。
・CDが欲しいです。
・平野さんのCDも欲しいです。
・天城越えと明日のプリズム買ったときの定員の顔が見たい。
・爪が長すぎてタイピングが出来ません。さっきから誤字ばっか。汗
・物理のテストやヴぇよ。
・リボーンを後輩にかりたよwまだ読んでないけど。汗
・毎日が眠くてしょうがありません。

マヨネーズ男爵が・・・・・。

・私は立ち直れるのか!?
・津軽海峡冬景色も欲しいな。
・歌が上手くて顔がよかったら演歌歌手になりたかった。と小学校のぷち日記に書いてあってびっくり。何様だ、自分。
・釘宮さんのSさにはびっくり!たまげた!Mだと思ってたのに!!
・そんなことがあってもジャンプがショックすぎて立ち直れません。
・クラスでジャンプ仲間を確保!笑
・んで、ガンダムを薦められた。w
・私は石田さん派か保志さん派かと問い詰められたら、鈴村さん派と答えるだろう。(ぉぃ
・なんか将来森の妖精になりたくなってきた。
・声優なんて目指してイイ人間かしら、私。
・電車の中のカマキリが私をにらんだ。こわかった。

長!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
