,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
顔特徴は目にすべきか、それとも1本出っ張った歯にすべきか。
どうしよう!

夏休みが終わっちゃう!!泣


確か1学期の最後の日に、友達の前でかっこつけながら『私、夏休み中いっぱい勉強して、明けはビン底めがねしてくるから。覚悟しておいてね。ばっきゅ?ん☆』とか言っちゃったよぉ?な・・・・。汗
これは眼鏡すべきか!?どうする!華!!(ラ●フカード風に

さて、今日で夏期講習が終わり(通常授業はあるからヘコム)、20%くらいルンルンな華です。ガングリオンが悲鳴をあげてるぜ!
しかも後残り少ない夏休みに弟のユカイな仲間達が我が家にくるそうな。汗
あぁ?!もう!!(誰

さて、今日の前置きは短めで行きましょう!
ジャンプのショックが来る前に、書いちゃうぜ!


最近涼しくなってきましたね!
そして周りの私に対する視線も涼しいです。(上手い!
夜も少しは寝苦しくなくなってきました。(毎日爆睡してるやつがいうことじゃないよ。
なぜか「来年の夏は私の部屋にエアコンをつけようプロジェクト/長」というものが我が家で実行中らしく、貯金箱におばあちゃんがお金を貯め始めてます。
家族って最高だ☆★爆
私の部屋に置くと、夏より冬の方が使用率が上がると思うよ!(暖房のため
私基本的にエアコンダメなんですよ。長時間とか。
学校なんて半分地獄・・・・。(くすん
塾が22度設定とかやってらんねーよ!くそう!!泣
授業中寝ないように、寝ないようにとお絵かきをはじめたら、こんな絵が出来上がりました。↓↓
26.jpg

何コレ?ワタシの願望??汗
最近本当、こんな絵ばっか書いてます。汗
うつらうつら描いたんで線がゆがんじゃってるよ!!泣

さて、ここからは「便所」という言葉が連発してます。
勇気のある方は「続きを読む」をクリック!
さて、話を戻しまして!
夏期講習が今日で終わりました。
夏期講習の出来事といえば!

男子学生。

古典のハイレベルコースなんですけど、終わるのが21:30なんですよ。
実質はアンケートとかやると22:00になるんですけど。汗
その時間は我が家方面のバスがない。爆
だからお母さんのお迎えなんです。

22:00、塾の前に立っててもお母さん現れず。爆
塾は駅前にあるのでホームレスとかの方々がワンサカいるんです。汗
しかも塾にはほとんど制服でみんな来てるんで、私も時々制服で出席。
昨日はその制服デーでした。(気分次第なのさ☆★
我が校の制服はヤケに目立つ。(暗闇の中でもいっぱつだよ!
おじ様がたの視線が怖かった(私なんて見てないだろうけど)ので塾の中の待合室みたいなところにて待機することにしました。くすん。
わぉ!男子学生がいっぱい!
怖いくらいいましたよ・・・・女子も3人いたかな。男子絶対15人はいた!汗
先生がこっちにきて「どうしたの?」(そのとき先生が神に見えた)と聞いてきたので「お母さんに捨てられました。」と答えたら笑われて「ここうるさいからあっちの廊下で電話してきなよ。」と。
その手があった!(馬鹿)

でも先生が指差した方向には

男子便所前。

ちょいまち!私女の子!!

その女の先生は、私から見て「いいことしたわv」みたいな顔をして去っていきました。
その場で電話掛けようにもうるさすぎて何も聞こえず・・・・。
一旦電話切ってから男子便所の前へ。(勇気を出して!さぁ男子便所の前へ!!笑

誰とも会いませんように?。と切実な願いを胸に男子便所方面に向かう女子高生。泣

男子便所前に3人の男子学生が。

角を曲がったらそこは男子便所でした。(千と千尋風に
っていうかそこには男子便所しかありません。

女子高生には用のないところです。
「迷っちゃった?☆」みたいな感じで帰るという手があるじゃないか!と思われたかともいると思いますが、ちゃんと角を曲がる前に

「女子便所は2階にあります」という張り紙があるんです。

もう逃げられない!

意を決した私はその場で堂々と電話を掛けることに。爆
お母さんに向かっての第一声「お母さん!?今どこ!?」を発した瞬間、男子学生の一人が

「ちょ!?あれ反則じゃね!?」

もう恥ずかしさとイライラMAXな私は何がだよ!?みたいな感じで彼らを見たところ

視線がばちこい☆★

エ?ワタシ??汗

何が反則なんだ!?制服は○○○ゲっぽいところか!?爆

そう言った彼らは颯爽と帰って行きました。

何なんだ。あいつら。
スポンサーサイト

日常生活 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 
○○○ゲっぽいとこと声v
2006/08/26(Sat) | 梨緒 | URL | Edit | top▲
No.21 
・・・・・(^ω^;)

いま何処!?は、ごめんなさいわたしから見ても反則です。orz
もっとこう普通に…そんな叫ばなくても…。(^ω^;)

けど、そうやって言われたらムカツキますよね。。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかはなさん愉快ですね。(^ω^)
2006/08/30(Wed) | 橘 咲 | URL | Edit | top▲
