,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
生まれ変わったらクレオパトラになりたい。それか卑弥呼。
最近、PC自体あまりやってないので、私のブログ以外見てでない状況たったりします。(自意識過剰とかいわないで!
今だって瞼にエナメル線がついて像がひぱってるのではないかと思うくらい眠くてしょうがありません。(痛い痛い!
だから誤字脱字ゆるしてネ☆★(キモッ

・・・・・・・上、突っ込み多いな。
今読み返してみると、突っ込みどころの多いブログだよね。コレ。
きっと画面の前でみんなウズウズしてるんじゃないですか??汗
いいんですよ!突っ込んでも!私の広い心で受け止めてあげる!爆

なむくて、イカレテきました。ふぁ?。(←あくび/失礼
でも夏休みなのに、この更新スピードは遅すぎですよ!うん!
毎日更新してる梨緒ちゃんを見習うんだ!あは?ん。爆

さて、こんな感じで今日も進めていきましょう!銅鑼放送委員会!!
只今委員、募集中です!爆(特になにもしませんが。
委員になったら・・・・・・私と仲良くなれます。爆/余計いらねー。


学祭の作業中、友達から衝撃の一言。

『華ちゃんって、コスプレしたら似合いそう。なんかピンクいのとか。』

ぎゃひん!(誰
何を言い出すんだ!Eちゃん!笑
ただでさえ、豊○住民の友達には○○○ゲみたいな制服って言われてるのに!(もしかしたら、駅歩いてるとき「あれってコスプレ??」とか思われてるかもしれないのに!/引っ越してきてから視線が痛いのはこれか!?

そんな会話から始まり、なんとか普通の話に持っていく私。(ゼェゼェ

学パロの話に変わりました。(見事☆★

Eちゃんがこんなに熱い子だとは思わなかった・・・・。
初めて同じクラスになった子(クラスの95%の子がはじめてですが。汗)なのに、ちょくちょく話はしてたんですけど、毎回何を話したらいいのかわからず!(でも話は不思議と続く。笑)な状態だったんです。

そっち方面勉強しておいてよかった!!爆

話はヒートあっぷ!笑
最後はコミケの話になり、そういうのはまったく初心者な私に一生懸命説明してくれました。笑(さり気に誘われてたかもしれない。/勘違いだったらはずかしい!)
Mちゃんにも1年の時説明してもらったんですけど、さらに詳しくなった気がします。笑
スケブにはびっくりだよ!タダで描いてもらえるのねw(そこか
会場の中はマンモスフリーマー○ットみたいな感じなのかな?CMでやってた感じ??汗
興味はでましたけど入場料の1千円が私の心をとめるZE☆★(ケチケチ女

「こんなにお金がたまちゃった!使い道がないわ!どうしましょうw」みたいな状態になったら誰か誘ってください。(チキン

今のところ行きたいのは誰かのライブです。(ニコ
歌手さんは見ずに、裏を向き、狂う・・・・・興奮している観客を傍観したい!(Sっぽくね?w/脱!どM!笑


お気づきの方はいるでしょうか?

新しい写メ日記作ったんですけど・・・・・。(へこへこ

なんか前のやつは携帯変えてから画像がアップできなくて(><)汗
多分誰もみないとは思いますが作っちゃいましたのですよ。
出来れば見てやってください。(ヘコヘコヘコヘコ
リンクにある「笑う門には福来る」ですたい。
別に笑えないけどさ・・・・ははっ。

今まだ未定なんですけど、ここのブログも「笑う門には福来る」にしようか考え中であります。
放送委員会なんて名前なのに委員いないし。
どうしよっかな?。


最近こういう絵ばっか書いてます↓↓
24.jpg

未亡人?とかいう突っ込み大募集。(ニコッ
ついでに色塗ってくれる人もさり気に募集中。(ぅぉぃ


ちょ・・・・今週のジャンプなに!?


理性が働くようになったら修正しにきます。汗

銅鑼はスキャナの技術を身につけた!爆
今週のジャンプは電車の中で読んではいけないと思います。(切実
本当、まぢで。
クラスのAちゃんと語りたかったけど、用事があるから語れなかった!くすん!今度メアド聞こう!(チキン
BLEACHも読みましたけど、(ぺらぺらぁ?っと/爆)眉間の皺さん(白)が出てないので省略。(ぉぃ

銀魂、感想箇条書き!

・下唇の率が上がってないですか?私苦手なんですけど・・・・。(誰も聞いてないよ。
・顔が小さくなると下唇がなくなるからよし!(何がだ
・沖田さんにお姉ちゃんいたんだ。第一印象は結野アナなんですけど・・・・にてない?汗 え?私だけ?汗
何!?あのシスコンっぷり!!?
・「ござんす」って・・・敬語ですか?笑
・227Pの4・5・8コマ目の沖田さんがかわいい!!どきーん!!
・塗り忘れ発見。コミックと比べるのが楽しみだ。(さり気に趣味
・「嬉しいッス」って!ちょっと!!「?ッス」が苦手な私もあの顔で言われたら許せちゃいます。きゃー!!
・229Pのバスーカ打ってる顔が今週号で1番かっこいい。爆(趣味を疑わないで!絶対皺あるから!!
・なんでこんなに作者は言葉の使い方が上手いのだろうか。現実だったら、お母さんに「屁理屈言うんじゃありません!」って言われそうだけど・・・・漫画だからゆるされるよね。(ニコッ☆★
・マヨネーズ男爵(Nちゃん名づけ)の煎餅食べてる顔が可愛いよ!多分!!爆
・沖田さんの小さい頃時代が可愛くてしょうがないんですけど・・・・。母性本能が働いてる証拠ですか??汗

・今週号は皺がなかった!がびーん!!(古

・マヨネーズ男爵(Nちゃん名づけ)はアップダメ。遠目でみたほうが皺がありそうでかっこいい!(お前の脳内は皺だけか。


長っ!!

とにかく来週が楽しみですw
濃い(笑)仲とかだったら多分このブログには3週間くらい現れません。(そういってくるんだよね。私へそ曲がりだから。うふっw

・・・・・・・・・・・・もう完全なるヲタク丸出しだな。うん。
今から感想サイト回ってこよう!初めてだよ!こんな回ろうと思えるのは☆★
んで、目が覚めてたらみんなのブログ回ろう!(順番違うよ!汗

もしかして、私革命???(爆
スポンサーサイト

感想 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 
未亡人?



つっこんでみました。意味はなし。。
委員会入りますよ☆
大して何にもできませんが・・・^^;
ジャンプバナで盛り上がるくらいなら


入場料が500円越えするとイベント参加をためらう貧乏中学生です。


今週の銀魂最高ですよね≧w≦
沖田が・・・・沖田が・・・・
か・・・かわいいwww

ドSからシスコンに大変化ですね!土方との関係も気になりますw
2006/08/23(Wed) | あきよし | URL | Edit | top▲
No.18 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(Sat) | - | URL | Edit | top▲
