,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
私から見たら計画通り動ける人ってそれだけで偉大だと思う。+α
放置しすぎました。すみません。(ペコリ
最近は、ベットの上に座り窓から隣の家のマリル?あれ・・アイスだっけ?アリス?汗・・・みたな名前の付いたコーギー犬を見ながら「今頃EMIちゃんはオーストリアかぁ」とか「今の私は気分だけならジュリエットなんだけどな」とか無謀なことを考えてます。(お迎えの来ないジュリエット・・・・・
今もパソコン打ちながら、昨日中学の友達と撮った萌えだらけのプリクラが私を見つめてきます・・・・・初めて携帯にシールを貼りました。
なんか暗くない?私暗くない??

それは宿題のせいだ!

何!?あの量はなに!?汗
私弟のポスターと習字やったのに!!爆
お母さんに内緒で釘宮さんのCD買っちゃったのを弟にバレテしまい、それを内緒にしてる約束でポスター&習字!!
今考えるとさ、別に言ってもよくね?滝汗
確かにお母さん、「お小遣い(3000円)を参考書以外に使うときはちゃんとお母さんに見せなさい!」って言ってるけどさ、実際見せたことないし。
ファ○●ー○○●なんて見せた暁には顔も見てくれそうにありません
何わたしビクビクしてるんだ!

弟なんて怖くない!!(立場がない姉

さて、放置してきたので今日は書くことが・・・・あるかな?(気まぐれでコレ打ってるので、何打つか決めてない。/汗
まぁなんとかなるさ!
じゃぁ今日もレッツラゴー!!


<8月11日>
塾がありました。自習室に篭ってたんですけど、鼻水が酷く回りはみんな咳き込んだりしてる人ばかりだったので「このままじゃヤバイ!」と思った私はすぐ退散。(実際は勉強が嫌で抜け出したやつ。
んで、バスに乗り込む!
サラリーマンのおじさんたちがたくさん!わぉ!!爆
10分くらいで着く駅前のバス停でいつも降りるんですけど、電車の定期が切れちゃってたのでそのままバスにのり30分くらいで着く家の近くのスーパー前で降りることに。

爆睡。(爆

駅前を通った記憶がありません。(ニコw
1回目が覚めたところではまだ20分くらいのところで「余裕w余裕w」と2度寝に突入!爆
それから5分くらいたったくらいに、
誰かが私の肩をゆする!!
「誰だ!私の安眠を邪魔する奴は!!怒」と腹で思いながら「はぃ?」とおしとやかに起きる私。(ぐっじょぶ!私!

バスの運転手さんでした。

乗り過ごしちゃったのかと思い、表示を見るとまだ降りる予定のバス停の2個手前ではないか!
「何!?何かあったの!?」と内心パニック状態。
「お嬢ちゃん、どこで降りるの?」と聞かれ、パニックな私は「へ!?わ・・・・私!?」みたいなことを30秒くらい口走ってた気がします。(人の話を聞くんだ!自分!!
「あんまり気持ちよさそうに寝てたから、乗り過ごしちゃ可哀想だなと思って・・・・・。」と気を使ってくれたバスのおじさん。
そういってくれたのに私ったら

「●○で降ります!」と元気よく発言者のように言ってしまいました。爆

おじさんはニコリと笑って「そっか、あと2つあったね」といいながら運転席へ。

おじさん、いい人!(そして私はただの馬鹿!

無事に目的地まで着き(そのときサラリーマンの人の数2人・・・・)「わざわざありがとうございました!」とお金を精算するところで頭を下げると、
「いいんだよ。お嬢ちゃんが乗りすごさなくてよかった」と、天使のスマイル!!
世の中にはこんないい人がいるんだ!きゃぁ!

帰ってからお母さんにそのことを言ったら。

「お嬢ちゃんって・・・一体いくつに見られたんだろうね?」と突っ込まれ(?)ました。
そうだ、前に座ってたお姉さんには「お姉さん」と言ってたおじさんを私は見た!!

そんなに私子供っぽく寝たたのか・・・・?汗

バスの中ではもう寝ません。泣
きっと涎をたらしてたか、大口開けてたんだ・・・・はわわ!汗


<8月13日>
携帯を変えました。
前のやつ、結構・・・っていうか大分気に入ってたんですけど、1回お風呂でメールしてから写メとると「ブォン」って音が鳴って撮った画像が消えたりとか、メールの途中で固まったりとか・・・・・。
んで、意を決して変えたんですけど。
新しい携帯は使いにくいのなんの!泣
着うたフルの誘惑に負けました。泣(くすん。
フルだけは思う存分使ってますけど、他の機能はまだ未使用。。。。。
メールも打つだけ打って「さぁ!送信!」と送信ボタンを押したつもりでも間違って電源押して文をパーにしてしまったり!(それはお前が間抜けなだけだ。たぬきめ!/ぇ?

愛知県民のみなさん、特に名古屋の方。
電車とかで「くそ!」とか暴言はいてるなんかマニアックな制服を着た女子高生がいたら私です。
おしとやかにしているのは同じ学校でもれっきとしたお嬢様なので悪しからずw

☆★

引っ越してきてから実はローファーと洗濯取り込みようのスリッパ(本とはミュールとか言うらしいけど私からしたらスリッパです。全部「草履」か「スリッパ」/田舎丸出し)で生活してきた私。(褒めて!爆
15日は遊びに行く約束があったのでさすがにそのスリッパで名古屋を歩くのは恥ずかしい。(私にだって恥はあるんです!
んで、小遣いで買った(あぁ!マイ貯金!!)スリッパ。↓↓
21.jpg

15日早速履きましたが、慣れないものは履くもんじゃない。
スりました。両足同じところを。泣
やっぱりね、私に少しでも洒落たモンを履かせたり着せたりするもんじゃないよ。くすん。


<8月18日>
中学の友達とカラオケ&プリクラ撮りに行ってきました!
久しぶりに会ったみんなは綺麗だった・・・・私の幼稚さを実感したとき。汗
でも梨緒ちゃんたちは「大人っぽくなったね?」なんて言ってくれましたw
老けたんだ!私!爆

んで、カラオケ!!
私だけマニアックな歌歌ってたような気がします。汗
梨緒ちゃんのミクル伝説がよかった☆★
また歌ってねv今度カラオケ行くときは私も歌うから!笑
カラオケの熱唱中中盤!
私は過去のある事件を思い出した!!
?
場所は塾・・・・・。
スク○ルの問題で確か「あなたは朝何を食べますか?」という答えの英訳を

「朝ごはんにを食べてください。」

と書いてしまったことを!!汗
先生は年配の男の先生でコレを見たときものすごい笑いをこらえてる様に見えました。
?
今思い出すと、あの時私は眠気がMAX状態だった気がします・・・・・。
それにしても何書いてんだ・・・・私。
はたから見れば立派な告白じゃないか!!(あは?んv爆
そんな過去の恥ずかしい記憶。今となっては笑い話な記憶でした。

その次はプリクラ!!
初めて4枚も撮ったよ!!

4枚も公害シールを作ってしまった!
私の顔が映ってるだけで、それは公害です。
配ったり見せたりしないように。
できれば私の顔の部分をマッ○ーペンで塗りつぶして!お願い!!汗
私用にもらったのはすべて箱の中に封印しました。

みんなで解散後、駅の本屋による私。

大山さんの本に未だに会えないんですが・・・・・。

代わりにこんな似合いそうもないカチューシャを購入↓↓
22.jpg

半額だったんです!
なんかよくないですか?
コレつけると
宇宙人気分になれますよ☆★(飾りの部分は触角みなたいなものと思えば!!

ピースメーカーを読破中です!
今のところ異聞は全部読み、クロガネの2巻まで読破しました。
感想を箇条書き・・・・・。

・新撰組ってすごいね!(銀魂のほうを先に読んでたから感動倍増。笑
・アユ姉が好き!あんなおねえちゃんがほしいです。
・沙夜ちゃんのお仕事姿が可愛かった!
・昔の人は腹を切ったあと首をきってたのか・・・・。それを「介錯」っていうのね。
・異聞の土方さんはやけに肩幅が広くて気になってたけど、クロガネからは眉間の皺・・・げふん。私の中ランキングでは同道の1位です!かっこいい!!
・クロガネ2巻の句集を追いかけるギャップにどきーん。笑

若かりし頃にもっとどきーん。笑

眉間の皺にもっと?どきーん。笑

・山南さん・・・好きだったのに・・・・猫め!!くそう!!泣
・グロさが回を追うごとに増してきてるので、どこまで私が耐えれるか心配です。汗。土方さんの皺のためなら!爆
・山崎君の皺もいいよね!ギャップを見せてくれれば同道の1位だよ!爆


・・・・・こんなかんじw



来週のジャンプ、

沖田さんが土下座!?

しかも姉登場!!?

マヨネーズ男爵(Nちゃん名づけ)とわけアリ!!?


濃い(笑)仲とかだったらどうしよう!汗
立ち直れるか!?私!!泣

沖田さんの土下座はみたい・・・・・。笑
スポンサーサイト

日常生活 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
私もそれはミュールに分類されると思います


コメありがとうございましたー☆
毎日本気で暑いっす!!
名古屋って本州で1番暑いんじゃ・・・という疑問を毎日抱いてますね。。。

今池にもおんちっちってあるんですか?
栄にあるのは知ってますw
いつか行きましょう!数少ない愛知県民(ワラ

バトン知ってます!!いつもやろうやろうと思って・・・・今月中にはやらせて頂きますw
2006/08/19(Sat) | あきよし | URL | Edit | top▲
No.13 
サンダル、くらいでいこうよ!

毎回笑わせていただいてる遥凪です。
先日は逢っていきなり
○○○ゲの制服みたい なんて言ってスミマセンでした。(爆笑
可愛らしく着こなしておりましたですv

ミクル伝説は痛いよっ!私いたいよっ!
銅鑼ちゃんのを聞かせてもらうわv
1回目のセリフなら言ってあげゆv

4人で撮ったプリは私の携帯のウラに
はらせていただきましたです(*´¬`)
2006/08/20(Sun) | 梨緒 | URL | Edit | top▲
No.14 
携帯持ってないんですー!!(泣
高校入ったら買ってもらえるのですが・・・(それって半年後

いつもPCだとメールしにくいから買ってと言ってるのですが・・・><;;
2006/08/20(Sun) | あきよし | URL | Edit | top▲
No.15 
なんか私同じ記事にこんなにコメしていいんでしょうか・・・・;;;

メールOKです♪
PCなので返信が遅くなることがものすっごく予想されますがよろしくお願いします><;
2006/08/21(Mon) | あきよし | URL | Edit | top▲
No.16 
この㊤のコメの、色がついてる「あきよし」ってとこを押せばメールできます☆
2006/08/22(Tue) | あきよし | URL | Edit | top▲
