,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
探してください。私は生きてます。永久の彼方で生きてます。
ぷっ・・・・・お久しぶりです!みなさん!
鼻声がどうにもなりません!泣

それより、なんなんだ。タイトル・・・・。
なんか・・・神秘・・・的?なタイトルを。。。。その・・・え?・・・・。うん。
まぁいいや。
何か私が言うと遭難しそうな人が悪ふざけして手紙に書いた文みたいだよね。ははっ。(ニコリ

今から里帰りしてきますので、帰ったら更新予定?。
宿題がまだたくさん残ってるので、そのまま放置の可能性82%w
ぢゃ!

お墓参りもするので、制服です・・・・。
私服でもいいよね!?汗


メモ

・バスのなかのショック
・携帯、機種変更できたかな?
・靴は買えたか!?


0:21帰宅・・・・。
眠いので今日は更新しません。汗

前の携帯かむばっく!!

新しいのいや?。泣
機械音痴な私にはつらい?。。。。。
着うたフルに惑わされた罰か!?

ちみちみなれてきます・・・・・くすん。
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
