,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
時間に乗ろうよBooon!!
私も時間に乗ってどこかにいってしまいたい!!
できればテストがなくて、ぶっちゃけ勉強なんてしなくて漫画だけ読んで暮らせるところがいいなぁ・・・・・・・。
あ、あとパソコンお願いします。笑

上の文だけ読んでるとまるで、引きこもりみたいですね。私。笑
っていうかこの1週間、ほぼ引きこもり生活をしていたため、

部屋は汚くなるは、携帯の充電器は壊れるは、ノートは落書きでどんどん減ってくは、ベットの横は漫画だらけだは・・・・・

もう散々です。

みなさん、ちゃんと日の光を浴びましょうね。
浴びないとね、うん。トイレの便器に・・・・・・・。

さぁて!今日も張り切って夜を乗り切ろうぜ!!に?ん!!

(魔法以上のユカイが私に降り注がないかしら??)



私は本当にショタコンなのかもしれない。

今!PCの画面を見ながら『へっ、今更かよ』って笑った人!絶対いる!!
怒らないから名乗り出なさい!!ほら!!爆

何でこんなことをわざわざ大きく載せるかって??汗(聞いちゃいねぇよ

もう自分がいやっ!!泣(だから何

何で童顔の男の子がかっこよく見えるんでしょう!!?汗
私重症ですよね!?それとも今飲んでる薬のせいですか!!?泣

あえて、相手(?)の名前は出さないでおきます。

グッバイ 眉間の皺。
私が男性に求めていたのは眉間の皺ではなかったのだよ!!はっ!!(高笑い

水樹さんの『残光のガイヤ』の歌詞に『神話になるような恋をしないか。』ってあるけど、私の場合『(周りの人が)冷目になるような恋をしないか。』になりそうだ。


ハレ晴れユカイ購入しました?☆★
15.jpg

オリコン5位だけあって、ノリが素敵です!!


みなさん、陽の光はとても大切ですよ。
うん!ちゃんと光合成しようね!!爆(これでも生物勉強してる身です。
ちょっと私ははずかしい体験をしました。
とってもはずかしい。泣
なにがあったかは内緒で・・・・続きを読むにて、大まかに書いてあります。泣
ひ?ん!!
あのですね、陽の光を浴びなかったせいではないと思うのですが・・・・・。汗

便器にケツはめました。泣

男の人って、便器持ち上げて用をたすじゃないですか??汗(ぉぃ
その便器があげっぱなしで、それに気づかず、

座りかけたというわけです。

もういやだよ!!
ホントは私の心の描写とか加えたら面白いんだろうけど、これ以上惨めになりたくないので・・・・・・。泣
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
