,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
人生「こんなもんか。」ですべて終われるような気がする。
最近のタイトル、やけに長いな?・・・と感じつつある銅鑼でございやす。
みなさんのブログタイトル見てても素敵なの多いですよね。
なんか神秘的な奴。(お前が言うと「神秘的」も汚く聞こえるな。
私のタイトル、あれだよ。「おばあちゃんの知恵袋」みたいになっちゃってるよ。。。。。はぁ。(←ため息
それよりアレですよ!アレ!!
蚊。
私の体、蜂の巣ならぬ、蚊の餌状態ですよ。
O型が吸われやすいってよく聞くんですけど、本当ですか?
私バリバリB型なんですけど。。。。。
前のブログでは言ったと思うんですが、私ものすっごい雑種なんですって。笑
父方祖父 A  祖母 O
母方祖父 AB 祖母 B

オール☆★

あ、別にものすごい雑種だからっていいことなんてないんですよ??汗
私の血で自慢できるところといったら・・・・・確か中3の血液検査で『看護婦さん向けの血液』って言われたくらいです。
なんでも、イライラを抑える成分が人の倍くらいあるらしいんですよ。
だから、夜勤とかでイライラしやすい看護婦さんにうってつけの血液だそうですって。(人事
確かに、滅多なことじゃイライラはしませんのですわ。(誰?
母方の祖父がものすっごい短気。っていうのもあるんですけどね。笑
そのせいでものすっごいマイペースな子に育ってしまいました。(ニコッ
親戚の大学教授がいつも私をみて

「大物になりそうな子だなぁ」って言いますけど、私は立派なHR(ホームレス)になります!
だから財産ヨロシク☆★(嫌な子

前置きが長くなってしまった!
さて、そんな感じで今日も進めていきまSYOU!銅鑼放送委員会スーパー!!(英語で打てよ
本日もはりきっちゃってに?ん!


今日1日でいろんな体験しましたよ!へへっ!
1つめは

外国人と英語で喋っちゃった☆★(ニコッ

ちょっと、私の人生でビックリランキング30くらいに入る一大事ですよ!
今でも心臓ドキドキ!!(ひゃぁ?

バス停で携帯のメールの整理をセコセコしていたところ、背後から『Excuse me.』・・・・。

・・・・・・・・携帯に夢中な私。爆

Excuse me.

・・・・・・・・「やけに本格的な英語だな」と思いつつ無視。(ぉぃ

Excuse me.

・・・・・・・・誰だよ無視してる奴。(お前だよ)と思いつつ回りをキョロキョロ。

目がバチコッ☆★

私?(汗タラタラ

「いえす?」(日本語訛り)(私の英語の発音をご存知の人はわかるはず!私のあまりになまったどっかの餓鬼が発音するような英語!/余談)

なんと?か かんとぉ?か ショッピングセンター なんと?か』(←聞き取れなかったんです。「ショッピングセンター」以外。爆

「ひっ へ? ショッピングセンター??」

Yes.

(脳内:ここら辺でショッピングセンターって行ったらイ○ンしかないはず!)

ここで今の私の知識を紹介しましょう。
英語はが浮かんでこないのはしょうがないとして、(ジェスチャーでなんとかなりそうだけど)

イ○ンへの行き方を知らない。爆
(だって、バスで行ったことないもん!/爆)

近くに大学生らしき人がいて、しかも私のことを見てくるので目で訴えかける私!!(助けて!

おもいっきり目をそらされました。

私の脳内はたった1つの英文が。
これしかない!まぢで!!


I cannot speak English.

よくやった!自分!!(爽快感

Really?

まだ聞くか!!?滝汗
そりゃ、脳内にある数少ない単語を絞れば伝わりそうだけどさ、

私だって行き方知らないのに!!

隣にいた、大学生が「ちょっと待って」って言える?って聞いてきたので、「うぇいと・・・・あ ぁ・・・・りとる?」と何とか知識を絞り出し言いました!!
駅員さんを呼んでこようと思ったんですが、バスが到着。。。。。
その(私のこと見つめてた)大学生がジェスチャーで教えてました。

最初からそうしてくれよ!!泣

でも私は外国人と喋ったんだ!キャー!!
親父に道案内した経験は何回かありますが(なぜか話しかけてくるのはいつも親父)外国人は初☆★キャー!!
綺麗だったよ!鼻高かったよ!!足長かったよ!!ひょ?!!(黙れ
やっぱり鼻高い人は顔立ちが綺麗だな・・・・。
銅鑼の美的では、鼻の高さで顔立ちは変わってくると思うんですよ。
美人さんって鼻高い人多いし!小顔に見えるのかな??
あごに親指側の人差し指付け根をつけて、少女マンガでよくある「しー」みたいなポーズをして第一関節くらいを鼻の先端にもってってくださいな。
それで唇が指に付かなかったら、鼻が高いことになるそうです!
銅鑼の場合、唇が厚いから・・・・。泣

みんな!さぁ実践!!


今日ウルトラマンになる夢をみました!
すっごい幸せだった!

「この世を守ってるのはこの私!」みたいな感覚で。(最悪なヒーロー

怪獣が出てたかは覚えてないんですけど、歩くのに必死だったのは覚えてます。
「あ、ビルにあたっちゃった・・・・あ!今度はスーパー!ごめんなさいっ!いたっ!小指が!!」・・・・・ってな感じで。(ニコリ

目が覚めて、小指が痛かったのは隣の壁に当てたからだと。リアルな・・・・・。
学校でそのこと話したら、「正月の夢といい、華ちゃんの脳内はパラダイスだなぁ!」と大爆笑されました。
あの夢を話してから私は藍染ファンだと思われてます。絶対。
チキンな私は「眉間の皺が素敵なかなりの地位をもつ小さい人がかっこよくない?」としか言えず。(言ってるよ!99パーセントくらい!!
(プールの見学中、「実は藍染ファンなんでしょ?」と聞いてきます・・・・。違うよ!!泣
うちのクラスにいるジャンプ仲間さんはリボーン・・・あれ?リーボン?(爆)にはまってるそうで・・・・・今度からちゃんと読もう!リボン!間違えた!りー・・・ぼん??と誓いました。
アニメ化になるらしいし!大注目だね☆★

ジャンプ感想、書く気満々だったんですが、銀魂がすごすぎて書けません。汗
なんて言ったらいいの?え?ちょっと??泣
面白かったから書きたいんだけど、私が下ネタ単語を打つのってみんな引かない?え?普通?(誰に聞いてるんだ。

まぁ、コンビニで立ち読みしてくだされば私の気持ちがわかるはず!!

でもコレだけはキューン(古)・・・・・

眉間の皺さんは暑がりだった!!


うちの高校の8割くらいはみんなホームスティ済みみたいです・・・・。
私が住んでた市から通ってる生徒のお母さん方が集まるお食事会でママンが聞いたらしい。
びっくりしたのが、東三河のほうでホームスティしてないの私だけ。ってコト。
今日の学祭の準備中もみんな外国旅行のお土産話してくれたり。。。。。
夏休み後半すべてホームスティに費やすという話も・・・・。

私どうしよう・・・・・。

外国旅行でも3カ国に行ったらしいんですよ!
あ り え な い ! 汗
そんなお金があったら私に恵んでください。(切実

(よくあるでしょ?マクドナ○ドとかに「なんちゃら募金」って。アレを「華ちゃんに恵んで募金」に変えちゃいけない・・・・かなぁ?(ぉぃ))

確かに、外国には行きたいなと思うには思うんですが・・・・・やっぱ行きたくないな。。。。(どっちだよ。
想像できませんか??

拳銃向けられて人質にとられてる私の姿がTVに映る様を・・・・・。

ひぃっ!(ぞぞっ

小学校時代、体育の時間、先生が激怒しているのにも関わらず、先生の目の前に何もわからず居座った私です。(帰り道男子に尊敬されました。
きっと犯人が拳銃とか包丁とか向けてきてもボーっとしてるのがオチ!!(母親談

人生諦めてるけどまだ死にたくない!!(子供主張

ホームスティは私には無理です。金もないし。飛行機乗ったことないし。はは。
(平野さんは帰国子女らいしいですね!ザ☆国際化!)


ジャンプ感想みたいなもの。+α
銀魂の早売り感想を弟が読んだらしく、わたしに

土方さんがパー子に惚れる。

とかいう感想があったと、ブィーェル(笑)話をしてきてですね・・・・。
歌も作ってたし・・・・
(風呂の中で『来週のジャンプを読んでみた。』『すごい!土方パー子に惚れていた!』(オリエン○ルラジオ調で)とかほざいてたので・・・・・)

半分本気にしちゃったわけですよ。泣

そう思うとジャンプを買う気にもなれず・・・・。
どっちみち駅の売店に売り切れでなかったんですけど・・・・。爆
駅の車両で乗ってくる会社員みんなジャンプ!左向けばジャンプ!右向けばジャンプ!小説読んでるお兄さん!浮いてるよ!みたいな。(どんなだ。
隣にすわったおじさんのジャンプを盗み読みしてた怪しい学生は私です。

弟のうそつき!!泣

以上で?すw(ったく、どこで学んできたんだ!!弟め!!泣


クラスのみんなとオープンキャンパスとか大学の話をしてて
「私まだ大学決めてない?。」とか言ってたら

「あれ?東京方面ぢゃない?声優関係?」と目を輝かせて言われました。

え?ちょっとまって?あなたにはそんな夢の欠片すら話した覚えはなくてよ?(東京方面でなく関西方面希望ですから!

一体どこからそんな話が・・・・。汗

「私は大人になれれば十分よ。」と逃げたところ「え?・・・知り合いで1人くらい声優いてほしかった?。絶対応援するのに?。」と言いながら彼女は相棒の猫ヒロシ似の子と共に帰って行きました。

他にもいるじゃない!夢同じ子!!泣

これ以上増えちゃったら同窓会いけないよ!?え!?
「OLになりました?」とか言ったら「夢嘘ついた?」とか言われそうで怖いのに・・・・・。泣
夢は夢だもの!
大学行って「養成所いくのめんどくさい?」とか言う可能性99パーセントだもの!!汗
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
