,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1日が48時間あればイイと思う人は絶対私以外にもいるはず。
あ つ い ! !
前住んでた家では、自分の部屋にエアコンがあるという、結構贅沢な生活をしていたせいか(ほとんどつけた覚えがない。/久しぶりにつけたとき、カビが粉末になって飛んできたのを覚えてます。)今の生活が暑くてしょうがないです。
私はね、エアコンは好きじゃないですけど、視界には入っててほしいんです。爆
それだけで涼しくなれる!!(極度のエアコン嫌い/エアコンに苦い思い出あり。
風鈴とか、イルカのチリンチリンなるやつとか買おうかな。
100均で売ってたしvv

さて!夏休みの宿題がもう本当にやばいですが、がんばって今日はバトン消化しちゃいます!
そして、今晩のうちに春凛さんや咲ちゃんへの手紙を書き終えなければ!
んで口内炎の薬塗って・・・。泣(悪化しました。泣/声だけだと普通なんですが喋るときすっごい変な口の形しないと痛くてしゃべれない。汗
手足口病か!?汗
熱が多少でてます・・・・・。
いえっさほいさ?☆★


今日お母さんと大学の話をしてましてですね、

女子大学に行きたいなと。

なんででしょうね?
高校入って、女子だけの世界に慣れてしまったのだろうか??汗
それか、男子への接し方がわからなくなっちゃったんでしょうか??
いや、レズとかそんなんじゃ、ないんですよ。滝汗
お母さんまで「あんた、女子大に行きそうで怖い。。。。ちゃんと孫の顔みせてね?就職したら人生は終わりじゃないんだからね?」とか言い出す始末。泣
おばあちゃんは哀れみの目でみてくるし・・・・

喫茶店の中で弟は「お姉ちゃんって百合?」とか聞いてくるよ・・・・・。
(コレだから年頃の男子は困る。泣)

?余談?
昨日弟が「SMプレイって楽しいんだってね!」とか、「Mじゃなきゃ女はもてないらしいよ。」とか・・・・。学校であんたは何を学んでくるんだ!!?爆
私でさえ高校行ってはじめて知ったのに!!泣(そこか


とにかく!
女子大の方が楽しいかな・・・・って思い始めたわけなんですけど・・・・。

まぁ、どうでもいいよね。私のことなんか。はは。


昨日YouTubeで「ピースメーカー(本当は英語)」見てましたw
新撰組だったからつい!
紫音さんが漫画読んだとブログにあったので、興味本位でみたんですけど・・・・

沖田さんが素敵ね!笑

かっこいいというかなんというか!
ほたるちゃんのあのキョドリ方も可愛かったww笑
土方さんは「銀魂」の方が印象強いせいか、いかにも「親父」すぎてショック。(でも色気はあったよ!笑
漫画も読んでみたいな・・・と思いました。(そしてその気持ちは3日できえてゆく・・・・・。


明日は美容院だぜ!きゃっほぉぉぉ!!



来週のジャンプが楽しみだぜ!きゃっほぉぉ!!(黙れ



明日も弟のポスター描きです・・・・。
自分の宿題やらせてくれ・・・・。
19.jpg


3人からきちゃったよ!汗
似たり寄ったりな回答になると思いますが、ゆるしてください!(><)(←古
答える順番はランダムです・・・すみません。汗

同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あななたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


箱さんバージョン
1.あいつの名前を教えて下さい。
箱さんw(メールでは本名で呼んじゃってますよw

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ブログ内&メールお友達です!
いつも愚痴とか相談とか乗ってもらっちゃってます。

3.あいつを色で例えると?
名前の印象は、ピンクだったんですけど・・・・・実際は薄い青かなぁ?

4.あいつを四文字熟語で例えると?
う?ん・・・・・
自由自在?(ぉぃ

5.あいつの良い所、一つ教えて。
メール文とかブログ文さっぱりしてて好きですw
言葉の使い方というか、なんか綺麗・・・・羨ましい。。。。

6.あいつの嫌いな所、一つ教えて。
嫌いというか・・・・・意地でも鍍金をはがしてくれない・・・・。泣
もっとはっちゃけちゃってくださいよ?!!
次こそは!!

7.あいつに唄わせたい歌は?
男の子女の子・・・・だっけ?
あのゆうこりんのやつ!!笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
基本(?)はカラオケですが・・・・
イベントとかではっちゃける箱さんをビデオにおさめたい。(変態

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?
演劇ww

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします!(ペコリ&ニコリ

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

じゃぁ・・・・・
・紫音さん
・あきよしさん

で!(スルーOKです!


梨緒ちゃんバージョン

1.あいつの名前を教えて下さい。
梨緒ちゃん、といつもインターネット上では呼んでますw

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

どM仲間だということが最近発覚しました。笑

ノーマル(?)でいくと、小・中と同じ学校でございました!
クラスもちまちま同じだったよね!
記憶だと小2と・・・小6かな?
あと部活も小・中と同じだった!!

4.あいつを四文字熟語で例えると?

桃色両思 (にこりw

5.あいつの良い所、一つ教えて。
面白い!
さすがAB型!笑
性格がかっこいいよ?!ひゅ?!!
あと顔、綺麗!

1つにおさまりきらなくてすみません。汗

6.あいつの嫌いな所、一つ教えて。
顔が綺麗なところ。。。。。プー!!
交換してください!!(必死/嫌いじゃなくて、単なる嫉妬じゃないか!汗

7.あいつに唄わせたい歌は?
YUKIちゃん!
もちろんYUKIちゃん!!
ラッキープール歌って!!
18日!!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
今までカラオケくらいしか遊びにいってないね。。。。
今度プリクラ撮れたらとろうよ!!(思いっきり私信・・・・

メイド喫茶に行ってる梨緒ちゃんを見たい。(私は遠くから見守ってます。

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?
え?っと・・・・・

同姓に抱きつくという行為をしてみていいですか?(ぉぉぉぉぉぃ!!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
この場じゃなくて、メールでもいいんだけどね。汗

18日、某ホテル(笑)、楽しみにしてます!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
上と一緒w


もげちゃんバージョン

1.あいつの名前を教えて下さい。
もげちゃん!(でイイ?爆

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
あんなことや、こんなこと、そんなことをしてる・・・・という冗談を言えるような関係です。(上手い!笑
ほっぺつんつんしあってたよねw爆

ノーマルな答えは、高1の時同じクラスでした!
今は離れちゃってさみしいよ・・・・
髪切ったのね!(大分古い話題
似合うよ!!

バレーの班、同じだったよね!

3.あいつを色で例えると?

サーモンピンク 笑

<4.あいつを四文字熟語で例えると?

・・・・・・七溺愛娘?(七=SE7ENのつもり
それか「桃色萌様」笑

5.あいつの良い所、一つ教えて。
恋する乙女で可愛いところvv
みてるこっちがホワホワするよ。。。。笑
・・・・・1○禁なところとかw(ぉぃ!/そこから私達は始まった・・・・。

6.あいつの嫌いな所、一つ教えて。
頭が良すぎるところ・・・・。
細胞分けてください・・・・。(切実/これも嫉妬だ。。。。

7.あいつに唄わせたい歌は?

韓国語の歌!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
某韓国人歌手のライブ。笑
はじけるもげちゃんをビデオにおさめます!(ニコリ

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?
たいしたことじゃないんですけど・・・・。
華○じゃ到底できそうにない・・・

ゴキ・・・ヴォルデモートの本を読んでみたいです。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
お返事みたいな感じ?で!

私も遊びたいよ!泣
是非、暇なとき誘ってください!
カラオケとか大歓迎です!!

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
上と同じw



回答してみて・・・・。

なんかやたらとみなさん、私の歌を褒めますけど・・・・あんな歌のどこが上手なんですかぁぁぁぁ。泣
ここで暴露しちゃいますと、わたし小6の音楽の時間

隣で歌ってるMちゃんに「華ちゃんって音痴だよね?」って言われたんですよ。汗

それからトラウマになって、あんまり歌わなくなったんですけど・・・・・。あぁぁぁぁ。(心が痛い!

みんな、ありがとう!
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 
こんにちは~、綾音ですv-266
ピースメーカーいいですよね!!私も漫画持ってるんですよ~。それに、おととしのいかだ祭り(私の地区のお祭りです。中学生も強制参加だったんですが、おととしからゆうしだけになりまして・・・。ついに、今年はなくなってしまいました)で、ピースメーカーっていう題名で参加しました。ちゃんと新撰組の衣装も作って、小道具も、浪士の衣装も作りましたよ~。
乱文ですいませんっ。ではでは。
2006/08/06(Sun) | 綾音 | URL | Edit | top▲
