,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そんなぁ!ちょっと待ってよ!!泣(ほぼ私信
銀魂 時間枠移動!?

しかも木曜の18:00!!?


見れないよ!!泣
部活休んでも見れないよ!!
録画する根気もないよ!!汗
しかもゴールデンからはずされてる!?え!?
んもぅ!パ○ツネタなんてやるからだよ!!狂泣
うわーん!!
このまま最終回迎えちゃったらどうしよう!
最終回を迎える頃はもう私の中でブームは去ってるでしょうが。/早)


リボーンがアニメ化らしいですね。
クラスのMちゃんに知らせたい!
でもアドレスまだ聞いてない!!(←チキン

BLEACHもナルトも時間枠移動みたいです。
ゴールデンタイムはキープしてますよ。くそう。
火曜いージャンがなくなっちまうよ!あぁ!

眉間の皺さんの映画どうしよう。
Nちゃん、約束覚えてる!!?(ぉぃ
どうせなら前売り券欲しいな。ポスターついてくるし。爆
EMIちゃんも一緒にどうですか??笑


今日学際の準備の最中、好みのタイプの話になったとき。

「次長課長の河本さんってかっこよくない?」

と、いったら、ほぼ全員に

「華ちゃん、正気?」

と言われました。
そんなっ!泣

絶対一緒にいて楽しいよ!河本さんは!
人は顔じゃない!性格と空気を読めるかの能力が大切なんだ!!

ちなみに、
V6では井原さんが一番かっこいいと思います。。。。。

(そういったら

「華ちゃんて変わった趣味してるね。」
といわれました。

百も承知さ!ははっ!!)
スポンサーサイト

感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
