,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なんか、素敵なタイトルつけたいのに浮かばないのはなぜ?
こんばんわ!
口内が口内炎に荒らされてる銅鑼です!
たい焼き食べて、そのまま唇の裏をカリッといきました。
んで、なぜか知らないけど舌の側面に3つできました。
おかげで日本語が喋れません。汗
病院の先生にも「そうですね」が「ひょうれすれ」って言ってしまい、「今日は話にならないね」的な返答がきました。
看護婦さん・・・・笑わないで。泣

5歳の時、酷い手足口病にかかった経験がありまして(熱とか出ました)、そのときもらった濃い紫色のにっがい薬をベタベタ口内につけてます。
お歯黒状態。にやっ。ってするともはや妖怪☆★

と、いうことで、今日ははやく寝ます!
本当はジャンプ感想書きたかった!
折角友達にソー○嬢やロー●ョンの意味を教えてもらってワンランクアダルトになったのに!爆
んで、最近お題サイト巡りが私の中ではブームです。
あの綺麗な言葉が素敵w
読んでると気持ちが落ち着きますw
恋愛に関した奴とかいいよね!笑

へは、みははん。いいほるほ!(では、みなさん。いい夜を!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
