,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日は50人の訪問者!!感激です!!
釘宮さんの新曲が気になってしかたない、銅鑼です!
ハルヒのキャラソンも欲しいけど、こっちもイイ(今日は絵文字使おう
新曲はこちらです
ttp://www.youtube.com/watch?v=Todipn9Srmc&search=%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%80%80%EF%BC%A5%EF%BC%A4
([h]を足してください)
私がカラオケで高い声出して歌えるのは釘宮さんの(しかも女の子役の場合歌ってる)歌しかないんですよ。泣
私の声をご存知の方は納得する・・・・・はず。汗
そして!
最近は次長課長にはまりつつあります。爆
みなさんは井上さん派だとは思うんですが・・・・・河本さんの方がかっこ・・・・よくはないと思いますけど(ぉぃ)、素敵に思う私は変人でしょうか?汗
お母さんに「あんたそれでも女子高生?」といわれました。汗
え?みなさんはどっちはですか??汗
ネタはアンジャッシュですよね!(名前違うかも・・・・/自信なし。
オリエンタルラジオはココロの確信を突いてくるので好きですw笑

さて!今日はネタ(?)がそれくらいしかないのでバトンだけにします。
では、今日も張り切ってに?ん☆★


春凛さんから回ってきました!

同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あななたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい。
 春凛夢宇<ハルリ・ムゥ>さん

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
釘宮さんのファンサイト掲示板で知り合った、私の初めてのメル友&遠距離の友達です!
声優関係でもいろいろお世話になってます☆★

3.あいつを色で例えると?
ピンク!!

4.あいつを四文字熟語で例えると?

釘宮様命(ぉぃ

(「様」入れないと四文字にならなかったからっ・爆)

5.あいつの良い所、一つ教えて。
声優にだけではなく、いろんなコトに詳しいところ。笑
言葉遣いがいつも丁寧で尊敬してます?
釘宮さんへの愛はいつも負けます!(白旗!(米ぢゃん

6.あいつの嫌いな所、一つ教えて。
嫌いというか・・・・

何でもできちゃう完璧すぎな所が羨ましくて・・・・。

7.あいつに唄わせたい歌は?
アルのキャラソン!!
1度も聞いてません・・・・今度歌ってくださいvv
ついでに、「はじめて しましょ!」もww

8.あいつと遊びに行くならどこ?
・・・・・・どこだろ?
鋼関係でしょうか?笑
はしゃぐ春凛さんが正直、見てみたいです。笑

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?
え・・・・・脳みそをフルに使ってテストを受ける!!
夏休み中なら宿題を終わらせる!
もっとすごい事していいというなら・・・・・近くのホール貸しきって、釘宮さんの歌うたいますw笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えっと・・・(もじもじ)・・・・・

こんな馬鹿でアホな奴ですが、末永くお付き合いよろしくお願いします。

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
えっと・・・・最近仲良くなった人は私のことあんまり知らないと思うので・・・

・春凛さん。(回し返しすみません!
・箱さん
・梨緒ちゃん
・もげちゃん
・美羽さん・・・・・(できれば!汗

以上です?。
その他のバトンは「続きを読む」にて!
もげちゃんから貰いましたw

『お菓子バトン』

Q1 自分をおかしに例えると??
え!?
何??汗

うまい棒?(根拠なし

Q2 好きなおかしは??
ポッキーとかトッポとかが好きですw
あとチョコレート系!
ブラックとかホワイトダメ。ミルコチョコレートオンリー!!
んで、チョコだけダメ!喉が焼ける!!
何かに包んであったり、はさんでないとダメ。

あ、煎餅類の方が好きだ。
あとスルメ。笑

Q3 おすすめのおかしは??
↑の奴でw
特に後半の2つ!

Q4 泣きたいときに食べたいおかしは??
え?・・・・・。泣いてる人がポッキーとか食べてても絵にならないよね・・・・。爆
なんだろ?飴??

Q5 チョコレートは甘いほうが好き??苦いほうが好き??
甘いほうで!
苦いのダメ!喉が焼ける!!

Q6 学校で、おかし食べたことある??
何かの会や部活でならありますが・・・・・個人的にはないです。
荷物になるもん。

Q7 好きな人をおかしに例えると??

好きな人がいません。汗

異性でですか?
それとも同姓?汗

まぁスルーしちゃえ!

Q8 このバトンをおかしが好きな5人に回してください!!
梨緒ちゃんオンリーで。笑



春凛さんからもらってきた

●意外とありがちバトン?●

気になったので貰っちゃいましたw

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
あぁ。あります。爆
話変わりますが(爆)黒い全身タイツ着た人が屋根をつたって飛んでるのみたことがあります。
寝ぼけてたせいかもしれませんが・・・・みました!
こんなの↓↓
18.jpg
(即席10秒

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
ごめんなさい。それブームです。笑

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
蛇口側に足を向けて入ってるので、それはないですw
ははw
もしかして、みんな逆??蛇口側を背中にするものなの??汗

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
う?ん・・・・・気分次第ですw
気分がノってるときは普通に定員さんの前で捨てます。(なんて女だ!
でも大体(99%の割合で)は「ぁ・・・ありがとうございます・・・・」ともって帰ります。(チキン女

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
中学1年までは言ってたかな・・・・。
お留守番中とか。汗
泥棒とかいるんだったらいるって知っておきたかった。爆
今は「だ・・・・誰かいるんですか?」です。

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

そんな・・・・スルーで!滝汗

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
振るとなにかいいことあるんですか?
今度振ってみよう!!

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
最近は封すら開けてません。爆
弟が開けて読んで処理してるのか、見てもいません。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

眉間の皺さんに夢中だったときは本気で考えてました。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」
う?ん・・・・・恋愛に関しては無知識なので「うん、うん」しか言ってない気がします。汗
女子高なので恋愛話はそんなにないんですが。

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。


やわらかくなる前に手を滑らせて排水溝に流してしまう場合はどう答えればいいですか?(ドジっ子☆★・殴
何度お母さんに怒られたことか。。。。。
後から入るお父さんの第一声は必ず「あれ!?石鹸がない!!」。

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
何でもかんでも根拠を求めてました。汗
言葉には出さなくても心の中で・・・・・。
それでもわからなかったら親に聞く!

13.夜中まで起きてたことを自慢する。
私の周りは「どれだけ早く寝たか」の方が話題になってたような。

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
今でも使いますよ?
え?みんな使わない??汗

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
そういうのは大人ぶって傍観者側にいました。
そういう争いを見てるのが楽しかった。笑(S

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ピクッとはしますが、実際立ったことはありません。
へっへ?ん!(誰?

17.次にバトンを回す人
え?・・・・・・
・もげちゃん
・梨緒ちゃん で!
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 
初めまして☆コメさせていただきます(・∀・)
私も次長課長大好きですー.。○
特に・・・河本さんw
やばいカッコイイです!違?)
ぜんぜん変人じゃないですよ。よく分からないけどなんか惹かれますよねッ
河本さん大好きです◇◆
これからもお互い次長課長を応援しましょうね♪
2006/07/30(Sun) | りぇ | URL | Edit | top▲
