,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世の中物騒ですね。私の家族も物騒です。
こんばんわんこそば。(古
蚊の餌食になりつつある銅鑼でございます。
もう、計8発ほど刺されてます。
過去のを入れると20くらいいってるんじゃないかと思います。
痒い。痒い。
これが田舎に住んでる宿命でしょうか?
前住んでたところは、車の通りがめちゃくちゃ激しくて空気が悪く、家の周りに植えてある樹木が黒くなるほどでした。
引っ越して空気が綺麗になったと思ったら今度は蚊か!?
新ウナコーワクールは私の友達です。
「かゆみがスーッとひいていく」と書いてあるくせにスーッしません。
寧ろ生温かくて気持ち悪いくらいです。
冷蔵庫に入れておけばスーッとするかな?爆

とまぁ、こんな痒くて痒くて痒くて痒くてしょうがない毎日を過ごしております。
今にゴキっ・・・・のんのん。ヴォルデモートが出そうで怖いです。泣
夏の台所の七不思議はヴォルデモートだよね。はぁ。
なんか今日はカラフル且つ、言葉が何かしつこいですが、ご了承願います。
書き直すのめんどくさいんだもん。
さぁ、そろそろ顔にさされるか!?
そんな危機感とともに今日も突っ走っていきましょう☆★
銅鑼放送委員だい!・・・・間違えた。何、意地っ張りぶってるんだ。私。

気を取り直して、銅鑼放送委員会!今日もはりきってに?ん!!


今日塾がありました。

未だに塾の先生は私を見ると微笑みます。

本気でキャラ変えをしたくなった瞬間。爆
一緒の時間帯の人は、毎週同じ先生に教えてもらってるのに、私だけ毎週変わってる気が・・・・・。
前、先生の部屋から「じゃぁジャンケンします?!」って声聞こえたし。。。。。

入って1ヶ月でブラックリストの仲間入りですか。ははっ。

の割には、受講時間終了後に書く、感想用紙の先生からのコメントに「●○さんのお話は面白くて、勉強が進みませんね。」ってかかれてました。
これって、遠まわしに「勉強進める気あるの?お話ばっかりしてないで早く進めなさい。」って意味か!?
中学時代の人見知りが高校行って少しなくなったかと思えば、今度はおしゃべり!?
どうしよう!最近口の締りがなくなったと思ったらしゃべりすぎが原因なのか!?

クリスマスプレゼントに知的なオーラってお願いしたらサンタは困るだろうか!?

その前に、みないな、紙。うん。


今日この頃、子が親を殺害する事件が多いですよね?
親が子を殺害する事件もありましたし。(鈴○容疑者とか)

私も危機感を感じています。

危機その? 存在を忘れられる。
今日塾の帰り、いつもお迎えにきてくれるおじいちゃんが来ず。
家に電話したら「あれ?○●塾だったの?」と茶目っ気たっぷりに言われました。
普通わかるでしょう!?ぉぃ!

危機その? 夜間バス
怖いですね。泣
17時台のバスはまだ人がいますが、20時台のは人いない!!
途中で乗ってきてくれたおじさんは何か企んでそうな人相+汚れた服+こちらをやたら見てくる。
一瞬ニュースで報道される私の顔が浮かびました。。。。爆
40分間おじさんとの戦い!!
おまけに、降りるバス停まで同じだし、私の後ろ歩いてくるし・・・。泣
走っても差、縮まないし!!泣

危機その? お母さんの発言
帰って「怖かったよ?」と抱きついたら、お母さんから一言。

「そういう時は、運転手さんのに座りなさい」

・・・・・・・・・・・・・。

は?

つまり、遠まわしに

道路に飛び出せというわけですか!?

私が「ぇ・・・?」とか細い声を出したらあわてて

「違った!運転手さんのに座りなさい。」

私は自動改札機ですか?

と、いうことで。
これからは小学校の時となりのおばさんがくれた防犯ベルを常に持ち歩きたいと思います。はい。
もちろん家の中でも。うん。


最近目が大きくなってきたかも!?という現象をみつつある銅鑼でした☆★

スポンサーサイト

日常生活 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 
はじめましてvいつも楽しく読んでいます^^
今日の銅鑼さんのバスの中での出来事を読んで、思わずデジャヴりました。。

私もあります!!同じ経験!!
バスの中でどう見ても怪しい工具的なものが入った籠をじろじろ見て、降りた後、友達と喋りながらゆっくり乗ったはずの電車に後ろからの乗り込んでくるし、電車の中で私達の前に座ってじろじろ見てきて。。
まぁ幸い1個前のU駅で降りてくれたんですけど。。

私も夜遅かったんで、バスの中では「ジャックされる!?」とか思っちゃいました。
しかし、それ以来見る不審者っぽい人は何故かみんなU駅で降りるんです。。

愛知も物騒になりましたね~~でわ@@
(ちなみに私は名古屋住みの中③です
2006/07/29(Sat) | あきよし | URL | Edit | top▲
No.8 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(Sun) | - | URL | Edit | top▲
