,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
暑い日こそ、水分は多量摂取しましょう。
こんばんわ、みなさん。
昨晩から部屋の窓を締め切り、サウナ状態にしていたのが仇となったか、今朝(大分軽症の)貧血をおこした銅鑼です。爆(まぁイコール、アレ痛です。
まぁ、どうせ補修はワーク学習だったのでお休みしよう!ということを勝手に決めつけ、ペットボトルを口につっこまれたまま寝てました。笑
はっきりいって後悔しまくりです。行けばよかった!!泣
んで、目が覚めたら友達からのメールがたくさん!
ごめん!みんな・・・・貧血って送ったけど、実は悪ふざけが原因なの・・・なんていえないよ!!泣
そのメールのなかにEMIちゃんから大会報告が!!

我が高校放送部 朗読部門

全国大会準決勝進出決定!!


すごい?!!先輩もEMIちゃんもだって!!
2人の朗読は私が学校早退した日、校内選考会で選ばれたので1回も聞いてない私。(だから選考会にさえ出ていないわたし。)
何か今年ツいてないな・・・・私。泣(くすん

ツイてないと言えば!
ハエが口の真横に落ちてきた。
ケータイがすぐ固まる。

ケータイといえば!
なぜか、受信が上手くいってない様子!!
もし、最近私に送ったけど返事がきてない、とかありましたらもう1回送ってみてください!汗
ごめんなさい!!

今日はコメント返しを主にやってきまっせ?。


咲ちゃん>>
コメントありがとう!
1ロール1年にウケましたww
最近掲示板で会えないから寂しいです。
今度さそって下さい!


EMIちゃん>>
これ打ってるときは東京だね?!
全国大会を祝して、ケーキバイキングにお誘いします!笑
場所とかはそちらが決めてくれたほうが絶対イイんで、(なんたってプロだし!)よろしくお願いします。爆
しりとりの続きは今度!笑
まさか1つ目の言葉で寝るとは思わなかった・・・・緊張してるのかな?と思って誘ったの。笑
いいのよ。「眉間の皺」にどうせあきれを感じたんでしょ?笑


梨緒ちゃん>>
久しぶり?!!
コメントどうもありがとうvv
そちらでは楽しくやってますか??
夏休みとかカラオケ行きたいなと思ってますw
誘ってください。笑

ハルヒの曲はキャラソン以外持ってるんで、よかったら遊べたらだけど、聞かせてあげるよw笑
では、メールいつでもかもん!!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
