,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
細胞か、神になりたいなぁ・・・・・・なんて☆★
買っちゃった☆★

17.jpg



みなさん、こんばんわ。
タイトルを考えるのに1番時間のかかってる女・銅鑼でございます。
みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?(にこっ☆
友達は放送部の全国大会(すごいよね!)で東京に旅立ちました!
私も便乗したかった!!くそう!!
頑張れ!EMIちゃん!!行くからには賞状とってこいよ!!
私はまぁまったりしすぎて、宿題が日に日に細胞分裂のようなものを繰り返し、増えていく夢をみました。
怖い!
ってなわけで、明日からチビチビ(・・・・・チビ!/ズキューン!!)減らしていきたいなぁ・・・・・。(めっちゃ願望
そして、「水色時代」というアニメを見ました。
博士君がかっこいいんだけど・・・・・あんな、ちょっと、何あの二人?みたいな感じです。(正直な感想/感想になってないよ。

さぁそんなこんなで(ぇ?)今日のブログは

THE☆現実逃避特集

でございます!

「てめぇの語りなんか読みたくもねぇよ!コノヤロー!」な方は回れ右!いや、左!
(もうどっちでもいいから回ってください。)
続きを読むにて、銅鑼の現実逃避作文(?)が始まります。


その前に日記!!爆

昨日お父さんと久しぶりに買い物へ出かけました。(その前にお墓参りに行ったので制服着用!無駄に私の高校の制服は目立つ!!泣
移動中、車の中でお父さんは影を背負いながら私につぶやきました。


『あのな、●○』

「なに?」

『お前の高校入試の時、お父さん全校付いていっただろ?』

「うん。そうだね。」(恩知らずな娘

『あの時は●○に言ったら何かいけない気がして言わなかったんだけど、お父さん、公園とか近くの○越(某大型デパート)でコンビニで買った梅おにぎり食べてたんだよ。』

「う・・・うん。(やけに詳しい説明だな)」

『全部の入試が午後までかかったりとかしたよね?お父さん、幼稚園児か保育園児かそこらの子をたくさんみたんだ。』

「へ、へぇ?。」

『その園児達がさ、お父さんのこと指差して、

「あのおじちゃん、リストラされたのかなぁ?」

って言われたんだ。』

「・・・・・・・・・。」

『お父さん、どうしよう。』

「早くうちへ帰ろう。」(白状女

ちゃんチャン☆★


水色時代の感想を書きつらねました。
正直な感想です。不快な方はスルー!!

あんなベタな恋愛漫画があるなんて知りませんでした。笑
博士君みたいな幼馴染がほしいと思ったのは本当ですが、ちょっと中学生であそこまで思われてると何かと邪魔な気が・・・・・。
優子も優子で、実際に実在したら私あの子とは友達になれないような気がします。汗
初めてだよ!こんな嫌な気持ち!!(どうでもいいよ)
クリスマス会の回を見たんでしけど、何!?あの友達!?何!?優子の流され具合!!
確かに、女の子として重なる部分はあるんですが・・・・・ありすぎてこんな不快感を感じるのか!?私!!?
そうかもしれない。爆

まぁこんな感じです。
「全然感想じゃねーじゃねーか!!」と思われた方、

ごめんなさい。(土下座

あぁ!石を投げないで!!痛っ!!


あ!バトン!!汗


「ありがとう」って・・・・ズキューン!!爆

THE☆現実逃避!!

もう勉強が嫌で嫌でしょうがない銅鑼は生まれ変わったらなりたいものを考えてみました。
下に何か書いてあったらそれは家族の返事です。

細胞になりたい。できれば親指の真ん中!もっとできれば眉間の皺の細胞!!あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!!
やめておきなよ。お姉ちゃん。皺っていうのはコラーゲンとかそこらが足りなくて出来るものだから細胞は年寄りだよ。

Nちゃんは神に!私はゴットハンターに!!
ネ○ザベス教を啓き普及させるの!掘北真希ちゃんをたたえるのよ!!(by Nちゃん
私はネ○ザベスの命を狙いつつ・・・・げふん。守りつつゴットハンターをやるの!(超矛盾/by 銅鑼

ネ○ザベス教ってダサっ!何でお前は私を倒す役回りなんだよ!!正直私(Nちゃん)のポジションが濃いようで薄いんですが。

(ごめん、Nちゃん、勝手に引用しちゃいました)
(ちなみに、「銀●」のHさんとOさんの顔に私とNちゃんの顔写真を張るだけで「ゴットハンター!HANA●○!」が完成します)

漫画みたいな幼馴染がほしい!頭も良くて顔もいい幼馴染!!
いくら幼馴染だとしても、そんな男の子がお姉ちゃんなんか相手にするわけないよ。そういう奴は彼女とかすぐ作ってお姉ちゃんのコトなんか気にもしないよ。人生とはそういうものさ。

海賊王になりたい!
やめときなって。海で溺れて、溺死。誰が死体を処理すると思ってるの?メディアまで動いちゃうんだよ?周りのことをもっとよく考えなさい!!

トイレの芳香剤になりたい。
変態だね。お姉ちゃん。

思い出せるのはここら辺!
思い出したらまたUPします。(迷惑
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 
はっ・・・ハルヒvv

ハルヒにつられてやってきました遥凪です。(笑)

私の場合、ある日家に帰ったら
憂鬱があって 日に日に増えて
今は全部あるのです。小説が。(笑)

まだ3冊目までしか読んでませんけどっ
アニメのほうは全部見たのですよvv

私は恋のミクル伝説が大好きです(危
2006/07/24(Mon) | 梨緒 | URL | Edit | top▲
