,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
偶然って・・・・・あるものなのね。実感。
ttp://www.youtube.com/watch?v=OvEjNmZ3iYY&search=gintama
(hを足してください。)

↑↑
本当に漫画キャラの名前の人っているんですね。
しかも同じ漫画のレギュラーときたか。爆
あっぱれ!!

?おまけ?
弟が見つけた、名古屋弁・某海賊漫画の船長。
私の分身だ!!爆
ttp://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/16.html
(hを足してください)


なんちゅう出だしからはじめてるんだ!と、みなさん、こんにちは。
明日、先生に呼び出しをくらった銅鑼です。
中間テスト受けなかったので、どうそれを補っていくかのお話を聞きにいきます。泣
あぁ!体引きずってでも受けにいけばよかった!!泣
でも、あの時はムンクみたいな顔してたので、どっちみち行けなかったんですが。くすん。
帰りにママンと遊んできちゃお。爆
名古屋ですよ!日本の3大都市だよ!(って言っておきながら1年以上通ってて未だに友達と一緒じゃないと買い物巡りできない。泣)
あそこ言ってみたいです。金山のイオンにできた・・・・・ケーキとかワンサカあるところw
EMIちゃんにケーキバイキングとか誘ってもらってるのに未だにいってない。。。。。。

今年の夏はなにかやらかしたいです。爆

Nちゃんとまた1千円もらいに代々木に行く予定は立ってるんです!!笑
あとは補修!学園祭の準備!夏期講習!・・・・・で予定がもうパンパン!!
遊びたい!!泣

では、みなさん良い夏休みを!!


最近、私の部屋のベットの上はある意味私だけのステージとなっております。爆
なんか前の家では一応弟の部屋と繋がってたんで、そんな派手派手しいことはしなかった(前科:玄関で熱唱してるところをお母さんの友達Kさんに見られる)・・・・・まぁしちゃったけど、今度の部屋はちゃんと隔離されてるんで独り言の言い放題なんだ!!爆

前N駅でEMIちゃんとそういう(独り言がどうとか)話をしてたんですけど、私の独り言は何か人とは違うらしいね。

?ベットにすわり携帯をいじくりながら?
(以下は私の独り言の例です)

今日は熊雄と宇佐美の結婚記念日。
「熊雄さん、もう私たち結婚して1年ね。」(裏声
「そうだね、それより宇佐美。お隣のブー輔さん、ズボン最近はいてないこと知ってるかい?」(裏声・低
「しってるわ。ご近所じゃ有名よ。」
「なんでもノーズボン週間っていうのを会社でやってるんだそうだ。」
「へぇ、はっきり言って迷惑よね。私言ってやったわ。『冗談はその鼻と体脂肪だけにしなさい』って。まぁ、あなたの薄い髪の毛を見てるほうが不快だけど。」
「・・・・・もしかして、裁判所に告訴したの君か?」
「・・・・・私からの結婚記念日のプレゼントよ。気に入ってくれた?」
「あぁ、最高のプレゼントだ。僕からもあるんだが・・・・。」
「え!?何!?シャネルかしら!!?それともグッチ!?」
「これ・・・・・離婚届。」
「え!?私のどこがいけないっていうの!?こんな素直で一直線に感情が表現できる妻なんてどこにもいないわよ!?」
「その一直線な性格を迷惑に思ってる奴がいることを君は知ってるかい?」
「そんな・・・・・・折角『結婚するなら絶対課長以上クラスでしかも何かと貢いでくれる人』を見つけたのに!!」
「なんてやつだ!君は!!」
「あなたお見合いの席で言ったこと覚えてる?」
「・・・・(何だっけ?)」
「『君みたいな耳の長い人を僕は探していたんだ!!』よ。」
「そんなこと言ったな。」
「はっきりいってウサギならだれでもよかったんでしょ!?」
「そんなことはない!君のように耳が長くて少し捻くれた感じの耳がいいんだ!」
「何その変なこだわり!!」

<あと忘れちゃった。>

もうどこか風に吹かれて飛んでいってしまいたい。

銅鑼は、学校の朝礼など、暇なときはこんな変態チックなことばっかり考えてます。爆
この前は数学の時間Nちゃんと、少女マンガチックなこと考えてたな。
田中さんと山田君だっけ?あれ?逆か?

この前は歌を歌ってましたら、隣のおばさんが窓から顔をだして、

『今日も●○ちゃん、元気だね!いつもここで聞いてるよ!!』



またやっちまった☆★



お母さんが畑でキュウリを採ってたときもおばさんは犬に餌をあげてたらしく、お母さんに
『●○ちゃんの声はよく通るね?。奥の部屋に入っててもなんか聞こえてくるよ。』
と爆笑していたそうな・・・・・・。

引っ越したら沈黙キャラでご近所は通そうと思ってたのに!!(無駄な決意

何かと計画がパーです。泣
折角一生懸命道ですれ違ったりしたときは指を伸ばしてそろえ、お姉さま系の感じで「こんにちは」って言ってたのに。爆
西のおばさんにここまで聞こえてるなら東のおばさん家族なんかまる聞こえじゃないか!!(ひぃっ!

今からでもキャラ変えに勤しみます。


銅鑼は今日からゼリー生活をはじめ・・・・たぜ!(なにその自信のなさ。
だから今冷蔵庫の1段はゼリーで埋まってます。
ゼラチンって肌にいいらしいね☆★
最近やっと治まってきたニキビがウナジに1個できてしまったのでゼラチンパワーを借りようと思います。
今日1個食べたけど、、、、、、、何か肉の脂身のところみたいな歯ごたえがしました。
(私、脂身嫌いなんです。)
ゼラチンの量間違えたかな??汗
まぁ失敗あっての料理ですしvv

食えればいいんだ!食えれば!!



某大手洋服屋さんで、買い物してきました。
おばあちゃんが昨日いきなり、
『●○ちゃんって、芋虫みたいな格好ばっかしてるね。』と。

あんまり洋服とか興味なんですよ。私。爆
なんたって、代々木に友達と制服で行くような女ですから。笑
別に服がないほど貧乏なわけじゃないんですよ!?汗
無駄にヒラヒラしてるワンピースだって持ってるんです!

持ってるだけですけど!!

そこで、予算3000円!笑
マミィと一緒に買い物してきました。
真っ先に自分で選んだのはジャージ。
お母さんに手を叩かれました。くすん。
家にいるときは私いつもジャージなのに!?なんで!?泣

母『あんたが選ぶ服はニワトリみたいなんだよ!

いっそ孔雀になりなさい!孔雀に!!

お願いだから動物に例えないで。泣

まわりのおばさん達がクスクス笑ってたことを私は一生忘れない。

そんな漫才を繰り広げる中、私自信満足したのはジャージのみですが、3着購入。
こちら↓↓
16.jpg

近々

まったく着る予定はございません。爆

夏は芋虫ジャージスタイルが1番!!(これでも16歳です。

こんなのやってみたいな、と思う今日この頃。笑
↓↓
http://www.moecha.jp/
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
お久しぶりにきてみました~。
ケーキバイキング・・・!
そんな話もあったねー・・・いきたいなぁv-352v-352
イオンもまだ一回も行ったことないし・・・v-12
暇があったら誘ってくださいv-266
2006/07/20(Thu) | EMI | URL | Edit | top▲
