,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
夏休みだぜ!と浮かれて後から痛い目見そうな奴は私です。
学園祭シーズンがもうすぐですね!みなさん!!
そして今日は銅鑼、テスト採点休みでした!!
私立はなんだかんだ理由つけて休みが多い気がしますww爆
オススメですよ、私立!!
温水プールもあるし!!サウナまでついてるときたぜ!!(私の体育の先生はやけにサウナを私に薦めてました。爆
さて。テスト休みだったわけなんですけど・・・・・。

イロイロありました。泣

16歳には隠し事だってあるんです!
鳥に追いかけられて半泣きしたとか、「海賊王に私はなる!」とかかりつけのお医者さんにきかれたとかそんなところです!!(どれも恥だ。

私細木さんの占いによると今年乱気らしいからね。1番悪いからね。泣
はぁ。
まぁそんな乱気もふっ飛ばしちゃうくらいのテンションでお届けしたい!(願望)銅鑼放送委員会!今日もがんばってに?ん。


学園祭の話にもどします!(はい!

今年は私のクラス、音楽部門になり、歌を歌うことになりました。
(音楽部門というのは劇:歌=1:2みたいな出し物です。/分かり辛)
本当はみんな演劇やりたがってたんですけど、運が悪くてじゃんけんにまけちゃったので。泣
まぁ演劇だったとしても私は木の役志望ですけどww

その音楽のテーマを今決めてるんです。
1つに「海賊」ってのがあって、それについて話し合ったりしたんですけど、そのせいでですね。

ワンピースが読みたくなってきてしまったという。

21巻までは揃えたんですが、引越しの際、邪魔になるからとかいう理由で売ってしまったんですよ!
過去の私の馬鹿!!

みんなで意見を言い合ってるなか、私の脳内はワンピース。
キャラの名前を一生懸命思い出してました。(協力性のないやつ。
主人公は思い出せたんですよ。でもね。あのコックさんの名前がどうも思い出せなくて。爆
サンジ君いるじゃないですか・・・・。
私の脳内は

ジョニー君という何の関連性もない名前が出てきました。

「あぁ!あのコックのジョニー君はたしかキックが強くて・・・・」と。
今思うと恥だよね。
正式な名前を思い出したのは友達のお陰だったりします。爆
朝EMIちゃんと登校中、Mちゃんが「おはよ?」と来まして、私が「ワンピース持ってない?」と聞いたら「サンジが好きで最初のほうだけ買ってた」と言ってきまして・・・・・。

脳内:サンジ君・・・・・・・あ゛。

私「あ・・・そうサンジ君!!」

ジョニー君。
あとから調べたけど、君すっごいサブキャラで出てたらしいね。


私はそんなサブキャラの名前を覚えてきながらレギュラー陣の名前を忘れてたんですよ。くすん。

で、話を戻しまして。
ワンピースが読みたいんです!
例のハルヒが無料でみれたサイトで映画だけ見たんですけど、おまつり島のやつの絵がいい!!

剣士さんの眉間の皺が濃くていい!!(そこか

そういえば、初めて男性で声がいいなと思った(小6)のって中井さんだったんですよね。私。爆(もちろん女性は釘宮さん!!大山さんとはジャンル(?)別にあこがれてましたよ!!)
考えてみたら銀魂の皺さんも中井さんだ!!おぉ!!笑
Mちゃんが櫻井さんの声で言ってた「とろけるような声」(だったかな?腰砕けだっけ?爆/曖昧)が私にとっては中井さんなんだ!!はは。笑
だってあの声、皺にピッタリでしょ!!?(もうお前は星へ帰れ。

Nちゃんにそんなメールを送ったら「お前は眉間の皺にでも溺れてな」ときました。

本望かもしれない。

2学期、将来の夢の乱に「海賊王」と書こう。
塾の先生に「ネバーランドに行きたい」って言っても怒られなかったし!!爆

只今、一緒に海に出る人募集中です。
北●鮮(怖いので伏字)まで旅にでようぜ!(近!!


ワンピースの135話に出てる子供。
朴さんじゃない・・・・・・かなぁ?
違ったらごめんなさい。(土下座


以下、コメント返し!!
EMIちゃん
アドレスありがとう!
心からその学校に入りたいと思いました。笑
私みたいな馬鹿でお先真っ暗な私を大山さんが受け入れてくれるわけないけどね。泣

綾音さん
来てくださってありがとうございます!!
勝手に載せちゃって迷惑かなと思ったんですけど。汗
きてくださってすっごくうれしいです☆★

はい。私はやめたくてもやめられないジャンプ中毒娘です。笑

また書き込んでやってくださいなvv

晴美ちゃん
コメントありがとう!!
毎日晴美ちゃんの日記チェックしてるよww
彼氏さんとのHPもww
にゃ・・ん・・・まぁ頑張って!!アダルトよ!!笑
今度彼氏の写真でも見せてくださいvv
あ、HPに掲載してくれてもいいよ!!
また書き込みよろしく!
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
