fc2ブログ

,
ちょっとビックリして書き込んじゃったよ!!汗
水樹さんの特番がTBSで製作決定らしいですね!!
ドキュメンタリーかな??
ドキュメ大好きな私にとっては楽しみです♪
それにしてもすごいな?☆★
TBSって愛知県見れるよね??汗


あまりの興奮に書き込んだだけなんで、コレ、すぐ消して、正式なのいつか書きます。。。。。
コメントもお返ししたいけど。泣
テストの馬鹿!!


平野綾さんがHEY×3に出演!?
もう最近なんなんですか!?汗(おちつけ
ゲストらしいから歌は歌わない・・・・のかな?汗
水樹さんも歌わなかったし。泣
でもPVに期待!!!!

同じ星座+出身者としては応援しまくりです!
ベイブレード時代から☆★(大分昔だな。



ハルヒたちのキャラソン、試曲してきましたが・・・・・ハルヒのが気に入ってしまった・・・・。汗
茅原さんのもイイね!!
商品券もらったから買おうかな。(無駄遣いの女王
スポンサーサイト




日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 
やっほォォ!!!
さっそく遊びに来ちゃいましたァァwww
これからも頑張ってねぇぇ☆☆
影で応援してるょッ!!!ぇ ワラ
2006/07/02(Sun) | 晴美 | URL | Edit | top▲