,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
え!?今日って月曜日じゃん!!そんなぁ!!
ジャンプ!!

我にジャンプを!!爆


あぁ!気持ち悪いからって買い忘れるなんて!!
お母さんにはツ●リと間違えられる始末だぜ!こんちくしょう!!泣
朝から無性に胸のあたりがムカムカムカムカ・・・・・
昼ごはんも喉を通らずムカムカムカムカ・・・・・
お母さんが出かけてるときメールで「何か口に入れなさい」というからたけのこの里を食べたら

ムカムカ倍増↑↑

何か食べないと薬が飲めないので、ビスコを食べようとしたら、パッケージに・・・・・・

おいしくて強くなる

私、おいしくなれるんですか?(違)とムカムカムカムカ・・・・・

まぁとにかく、ジャンプが買えなくて、
一 生 の 不 覚 な ん で す ! ! 爆

弟に頼んで中学帰りに買ってきてもらおうと思ったのに、

姉弟そろって体調不良。

昨日の晩御飯、ちょっと調べたほうが・・・・いいかな?汗

とにかくジャンプ!!泣

私をジャンプさせてください!!

今日の朝へ!!爆
(それはタイムトリップ・・・・あれ?汗

私に大いなるときめきを!!(お前はすでに別の意味で病んでいる/ケン●ロー(だっけ?『お前はもう死んでいる』で有名な顔の濃いキャラ)風に

今でもムカムカしてるぜコノヤロー!!(お前の頭は銀●か!?
いっそのこと、吐いたら楽に・・・・・爆
スポンサーサイト

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
どもども、いつもお世話になってます、綾音でございますv-266
勢いついでに書き込んじゃいました~☆(キモッ
華さんもジャンプっ娘なんですね!?v-42 私もジャンプ大好きなんですよv毎週は買っていませんけどね・・・。
あ、体調大丈夫ですか??
これ以上書き込むと、すっごい長くなるのでこの辺で失礼します~。乱文ですいませんっ
2006/06/27(Tue) | 綾音 | URL | Edit | top▲
