,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なんか暑苦しいな、このブログ。
最近ここのテンプレートを変えようと思い、けっこういっぱい候補を登録してるのはいいんですが・・・・・。

みなさんも変える時期らしく、すべて被ってるという・・・・・・。

こんなブログと同じテンプレなんてきっとみなさん嫌ですよね・・・・・。汗
どうしよう。みなさんが変えてから同じのを使用するのもなぁ・・・・・。

あぁ!どうしよう!!汗

だって、この暑い中、ピンクとかさ。
書く内容と全然合ってないっていうね?
あぁ!暑いけどこの暑さが好きだ!!(ぇ
(今これ↑打った瞬間、ハサミが隣の本棚から降ってきました)
さぁ、そんな感じでいっちゃいましょう!

テスト2週間前をきったぜ!


今すぐ声優になりたい方に、オーディション(?)情報をキャッチしました。(暇だったんでネットサーフィンしてたら見つけちゃいました。/テスト勉強は?
こちらです。↓↓
http://www.super-voice.net/
私勇気がないので・・・というか無謀な戦いには出たくないというか・・・・・まぁとにかく私は地道が好きなんです。爆
ここのブログ教えた方はだいたい声優志望さんだと思うので。
1つ1つの掲示板に書き込んでたらラチあかない。汗
興味がある方は是非応募してみてくださいww
それで結果を教えてください。

みんな!応援してるよ!!

あぁ・・・・私は大学・・・・・オープンキャンパス・・・・・。


他にもいろんなこと書きたいんですけど、テスト前でPC時間限られてるんでここまで!
また気が向いたとき書きにきます。泣
スポンサーサイト

日常生活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
