,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
久しぶりに更新しておいて、ネタバレ感想。
正直、眉間の皺さんは隊長の中で何番目に強いのか知りたくなりました。

ネタバレ読んだ感想ですが、どうぞ?!!

眉間の皺ブーム 再び!!笑
また眉間の皺さん

1撃でやられたって本当ですか!?


ちょ・・・・やっとあのオサゲ(オサゲ再び!)に勝ってそろそろ負け組みの道を脱出できたと思ったのに!!
勝たせてあげてよ!ねぇ!!汗
あまりにも可哀想すぎて同情・・・・・しちゃわないかなぁ。(疑問系!?

と に か く !

ちょっとやられた!と見せかけて、実は

へっ ちょろい

みたいな展開を期待してます!(「へっ ちょろい」なんて言う眉間の皺さん・・・・どう?爆

「ぜ」は抜きでお願いしますよ!汗
「?ぜ」は私が苦手なんだから!!(お前のことなんか知ったこっちゃねぇよ




銀魂感想がない!汗
明日になったら更新してくれる早売りネタバレサイト出てくるかな?爆
銀魂は

沖田さんと土方さんと神楽だけ出てくれれば私は満足。爆(何で沖田さんだけ太字かはショタコンという言葉で察してください。笑/マヨネーズさんよりSさんが気になる今日この頃。

銀魂はお母さんが初めて大笑いした漫画です。笑
あのアニメや漫画に無関心なお母さんが!!
娘の名前を連呼しながら「あんたあれっぽいあれっぽい!」と爆笑する初めてのアニメです。

私、あんなに面白いですか?汗

私、あんなに口悪いですか?

私、あんなにお下品ですか・・・・・?汗


さぁて!
明日が楽しみだ!!

(↑テスト2週間前の奴が言う言葉ではない)
スポンサーサイト

感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
