,

スポンサー広告  top▲
みなさん、お久しぶりです。でもすぐにさようなら。
みなさんお久しぶりです。
さり気なくここの更新停止宣言をしてから・・・・1ヶ月くらい?
お元気にやってますか?
私は今吉本のオーディションを本気で受けようか悩んでます。爆笑。
更新停止宣言をしたのになんで来たかって?
それはね、

・写メ日記の訪問者数がいきなりダウンしたこと
・6月の記事数が「0」なんて悲しすぎると思ったこと

だよ!
みんな来てください。切実に来て下さい。
華ちゃん、ウサギ並に寂しがりやだからそのうち死んじゃうかもしれない!
やたら阿部阿部、たまに清水ばかり言ってキモイかもしれませんが来て下さい。
ついでにおお振り仲間募集中。
そして最近華ちゃんはハヤテのごとく!とライアーゲームにはまりそうだぞ。

ここにウザイくらい写メ日記宣伝しておきます。↓↓
http://yaplog.jp/kateinai/http://yaplog.jp/kateinai/http://yaplog.jp/kateinai/
うっぜぇ!

私はここにいるよ。

余談ですが、我が高校では私のことを「華ちゃん」と呼ぶのは暗黙の了解なのか?汗
担任はもちろん、今日初めて喋った教育実習の先生にまで呼ばれたぞ。
化学の先生にも「華ちゃんv」って起こされるし、去年担任だった生物の先生はもちろん。
英語Rの先生も華ちゃん。
英語Wの先生も前華ちゃん。
数学の先生はチャン付けで呼びそうな先生じゃないし・・・・でもさり気なく呼ばれた記憶があるような、ないような。
情報の・・・・・ぴ?ちくぱーちく

みんな仲良し!\(^o^)/

残るは古典の先生のみです。
古典の先生に華ちゃんって呼ばれたらいろんな意味で死ぬぜ!
阿部君にセーフティーカップがついてるかもしれないと知ったときくらいの衝撃だよ!



お前は何しにきたんだ!

報告・宣伝 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(Sat) | - | URL | Edit | top▲
