,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトンをやろうと思うわけだよ!諸君!にしても最近暑いね!
今日はバトンをやっちゃうよ!
今日から当分こっちは更新しないつもりなんだよ!
だって私受験生なんだもん!泣(・・・・・。)

さて!行ってみよう!!

一応貼ってきます・・・・。
クリックお願いします!


まずは美季様に頂いた、

ストレスバトン

今の私にぴったりのバトンだね♪爆
この世はストレス社会なのさ!(・・・・・。)

?ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
自分では溜まりにくいと思い込んでます。爆
人よりイライラを抑える血球(?)がおおいらしいですから。
でもそんな風に考えたからいろいろ抱え込みすぎて破裂したんでしょーねー。(人事のよう)

?ストレスには弱いですか??強いですかぁ??
最近は「どんとこい!ストレス!」で構えてますw笑
人間心に柔軟性がないと。大人をやっていけないと思うのです。
でも私はまだ子供。

?どんなときにストレスがたまりますか?
う?ん・・・・改めて考えてみると・・・・どんなときなんでしょうね?汗
え?、疲れてるのにすぐ寝れないとき?汗

?ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
基本的にイライラしてきたら寝ます。爆
でも人やものに当たっちゃったりしてるのかなぁ・・・・。汗
一番酷いときはベットをひっくり返しました。きゃぽ!

?どのようにしてストレス発散しますか??
買い物かテレビ観賞、または音楽鑑賞ですねw
高校生になってからはカラオケで歌うとすっきりすることを覚えてしまいましたw

?3?5人に回して下さい。
え?っと、
・もげちゃん
・鶏肉大好きさん
・梨緒ちゃん(久しぶり!

以上で!


とうとうきたか!笑
火多様にいただきました。

おお振りバトン

なんかもう恥ずかしいくらい語りそうなんで続きを読むに隠します・・・・。
Q1、貴方のおお振り歴は?
アニメ始まってどれくらい経ちますっけ?汗
半月くらい?
なら半月だ!暦半月です!みじけぇな!!笑

Q2、おお振りにハマったきっかけは?
あきよし様に最初は薦められてw
高1の自分、本屋でコミックを見たときは「・・・・。」ってな感じだったので内心あまり期待はしてなかったんですけど、まぁいろんなところで「おお振り」って見かけたし、MAJORブームだった私は野球漫画だということだけに心惹かれ見始めることに。
最初はみんな平等に野球少年として好きだったんですけど、コミック1巻を全部読んだ後もう一度アニメを見た時の

「三橋・・・・君」に大うけしたのが始まりです。

誰だ 君は!みたいな。
(ところどころ日本語がおかしいのは目を瞑ってください/汗)

Q3、好きなキャラを5人までお答え下さい。
え?まって、言わなきゃいけないの?そんなの上読めば一目瞭然じゃないですか?汗

愚問にすぎせんよ。汗

・阿部君
・栄口君
・花井君
・田島君
・千代ちゃん

っきゃー!!(・・・・・。

Q4、上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!?汗
まってよ!そんなの前答えたMAJORバトン(だっけ?)より難しいよ!汗
(文では慌ててますが、結構平常心で打ってます)

●阿部君
一番最初に阿部君を打つんじゃなかった!汗
え・・・・もうなんでしょうね・・・・手が震えてきたよ。(今更ながら羞恥心が芽生えてきた)
・・・・・面白いところ?汗(まとめ)
4話の叫び声とかセカンドにボールをなげたり、三橋君の全力投球を取る様なんか素敵すぎてたまったもんじゃありません。
手のごつごつかんなんかきゃっぽぉぉぉ!!(誰か止めてください)
6巻107Pでコールドスプレーを振りながら三橋君に近づく様は三途の川が見えたよ!
ぶっちゃけ今まで私がキャーキャー言ってた人たちは現実にいたら絶対仲良くやっていけそうもない方たちばかりでしたけど、阿部君だったら上手くいきそうな気がするの!

第三者として!爆

●栄口君
なんていうかさ、一家に1人欲しいようなそんな感じだと思うんですよ。
あの優しさと笑顔は最高だね!(ぐっ)
一番友達にしたいキャラですw

●花井君
4巻の三橋君の誕生日の回で「結婚するならこういう人がいいな」と直感しました。
だって今時あんな動いてくれる男の人いないよ!?汗
主将だし頼れるし!
絶対結婚するなら花井君だね!(へへっ)(永遠に夢みてろ)

●田島君
たまに見せるかわいらしい顔に母性本能が疼きます。笑
三橋君とのセットは反則だと思う。
・・・・・・・え?これだけ?

●千代ちゃん
あの野球大好きなところがいいよ!
マネージャーだから部員の名前や誕生日まで覚えちゃうところが素敵だよ!
今の私だったら千代ちゃんになれる気がする!!(・・・・。)

Q5、どこの学校が好きですか?
え?西浦高校しかしらないんですけど・・・・。爆
他の学校は覚えようとしても脳がパンクするんです。ぷっしゅー。

Q6、貴方の一番好きなシーンは?
阿部君が出てるシーン全部って言ったらなんか封筒にカレー煎餅を詰めた郵便が届きそうなんで・・・・・あえて言うなら3巻の「三橋の球は全部俺が取る!」的なシーン。(今3巻貸してて良く覚えてない・・・。)
男同士の友情ってすごく素敵だと思う!(H様!じゃましないで!汗

Q7、貴方の一番好きなセリフは?
「俺がお前をホントのエースにしてやる」・・・・かなぁ?汗
アニメならマニアックに3話の泉君に三橋君とのキャッチボールを頼む時の「たったままでよろしく」にもう死ぬかと思いました。
あの声は反則だ!!泣

Q8、もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

えぇぇぇっ?!(同様しすぎ)

まだグラウンドに草が残ってそうなので、草むしりする通りすがりの学生あたりで構いません。(謙虚)
中学時代、高校は行ったら野球かバスケのマネージャーになってユニホームを洗濯したかったという野望は秘密!爆
敢えて言うなら阿部君の足につける奴でいいよ。(変態)

Q9、おお振りの魅力を語って下さい。
なんかもう最高です。
私の感想(?)を読むと見たり読んだりする気が失せるかもしれませんが、本当におもしろい作品なんですよ。
純粋に野球漫画を楽しみたい方は是非!
私も一応純粋に楽しんでるつもりではいます。(・・・・。)

Q10、最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1?5人。
え・・・・まわせる人いなくないですか?汗
欲しい方は勝手に持ってってください!









・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 No subject
華さん♪

バトン回答ありがとうございますーvv
私もカラオケで、意味も無く
立って歌うのがストレス発散
になってます(笑)
ブログ更新、少なくなって
しまうのは寂しいですが・・・
受験頑張ってくださいっ!
埼玉から応援してます~(≧人≦*)
2007/05/08(Tue) | 美季 | URL | Edit | top▲
