,

スポンサー広告  top▲
いつの間にやら9000HIT!絵かいちゃったよ!!てへっ!!!
みなさん久しゅう!華ちゃんだよ!(無駄なテンション)
なんかもうこのブログの趣旨を忘れかけてるよ!
なにはともあれ、

9000HIT

ありがとうございます!


これからもみんなに鼻で笑われる、または失笑するブログを目指して頑張りますので、よろぴく!(古

今回も暇人パワーを炸裂させてイラストを書きました!
もうそろそろ自分の星に帰らなくてはいけないような出来ですので隠しちゃいます!
だって恥ずかしいんだモノ!!(手で顔を覆いながら)

●悪用しない
●再配布または加工をしない
●ワタシ(銅鑼鼻・・・・間違えた 華)が描いたことを表記する

●出来たら「もらってきます!」とコメントくださると嬉しいです。

さえ守っていただければ掲載もOKですので!
あと、今回スキャナの調子が悪く、画像が荒くなってますのでご了承ください。汗
では・・・・!!(逃
?栄口君
20070506005650.jpg

栄口君は本当に可愛いと思う。
例えていうなら・・・モルモット?笑
3話の「うひょっ!」に何度心を持っていかれたことか!(くっ)
鈴木千尋さんの声は彼氏彼女の事情から知ってはいましたが、こんな可愛らしくも変えられるなんてさー。反則じゃね?(誰だよ)

?田島君(のつもり)
20070506010039.jpg

一番最初に何も見ない状態で調子こいてかいたらこうなりました。
書き直す気力もないのでもうこのままでいいや。爆
顔にソバカスさえあれば田島君に見えてしますマジック!(ただし華の目にのみ)

?花井君
20070506010211.jpg

何かヤケに腰から下が細くなってしまいましたが、もう知りません。
花井君は三橋君の誕生会の回から「結婚するなら花井君!」といい続けています。
彼イイヨ。男らしい。頭がすっきりしてていい。





ちょっと間をおきまして・・・・・

















?阿部様
20070506010538.jpg

一生懸命髪の毛のツンツンを練習し、ニタリとした表情を研究しましたが、

私にはコレが精一杯でした!泣

ヒドイにもほどがあります・・・(おーいおいおい 泣
でもコレが阿部クオリティー。(しつこいぞ)
最近は阿部様が息をしてるだけで私の笑いのツボは発動します。
もうなんなの!阿部様!爆
あとみんな4話をなんとしても見るといいよ!
始まってから1:47あたりの阿部様の手は反則並みに男前なんだぜ!
そしてやけにキャッチャーとしての動きがリアルなんだぜ!
いろんな意味で阿部様大好きです。第三者として。
弟のシュン君はいつでるかな!ワクワク!
第4話を一応載せてみる。
http://www.veoh.com/videos/v4545253g79PyWK&source=embedVideo

もうMAJORのDVDは私みたいな貧乏人には優しくないので、おお振りのDVD買うよ。爆

イラスト・趣味 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 No subject
お久しぶりです!阿部くんのせいでこの連休週末課題さえ出来てない佑那です(マテ)
「阿部くんはキモ可愛い」といって友人に薦められた(?)おお振りに見事はまってしまいました
9000hit絵全て頂いていきます!(こら)そして9000hitおめでとう御座います!これからも陰ながら応援してますねv(笑)
2007/05/06(Sun) | 佑那 | URL | Edit | top▲
