,

スポンサー広告  top▲
夢だけは立派に持ってるただの人間。
大山さんは神だと思っていいですか?(切実

私も将来こんなこといいたいなぁ・・・・・。

↓↓
http://dora-world.com/yojigen/int/int0303_01.html

EMIちゃんからの情報。

・これから大山さんは声優育成のために教壇に立つ

どこのですか!?

え!?もうそこ行きたい!!汗
東京だったら大学絶対東京行きますから!!
どこ!!?(おちつけ


EMIちゃんのコメントを読んで・・・・・。

大山さんが

学 校 長 ! ?

音響技術専門学校の学校長!!?

行きたい!!

20人の生徒になりたい!!


「いろんな分野でしっかりした人間を育てたいです(インタビュー記事より)」って・・・・。
大山さんらしいな・・・・・。
やっぱり素敵な人だ?!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000088-nks-ent


大山さん特集?☆★

大山さん時代のサザエさんを発見!!
すごぉ?いww
http://www.youtube.com/watch?v=ldZ1R08muSY

日常生活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
こっちでは初めてかな・・・
久しぶりにコメントしてみました♪
大山さんが載ってたアドレスですよ~↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000088-nks-ent
2006/06/16(Fri) | EMI | URL | Edit | top▲
