,

スポンサー広告  top▲
京都の人は素晴らしかった!京都万歳!
今日、京都教育大学の見学に行ってきましたー!
京都っていいね!みんな本当に礼儀正しいし、何より「オオキニ」って言葉がワタシは凄く好き!
食べ物はここら辺とくらべて断然薄味なことにびっくりでした。
でも健康にはいいはず!
京都から大阪まで片道500円でいけるらしいので、専門学校的なものも不便ないだろうし。
勉強、あさってからガンバります!(ぇ?)

3月も最後だし、春休みも半分を切ったしで、バトンを勝手にもらってきました。
(「3月も最後だし、春休みも半分を切ったしで」いらねーじゃねーか!)(汗)
ちょっと面白そうだったんですもん!笑
頑張って答えちゃいますよvv

え?勉強してるか?
人間勉強のほかにも学ぶことはたくさんあるのよ。(ふっ)(おい!さっきと言ってることが違うじゃないか!)

ではバトン!

堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

○それでは管理人さんに質問です。あだ名を教えてください。


ノーマルはオンでもオフでも「華ちゃん」です。
その他は「華さん」。
中学時代は「デカドラ」「ドラえもん」「ドラちゃん」「おい、そこの声の変な女」でした。(・・・・・・。)

○郷里の自慢を一つ挙げてください。

今住んでいるところの自慢は、田舎なのにやたら有名な人がコンサートやトークショーなどに来ることですね。
市原悦子さんが来ると知ったときは泣いて喜んだ。
でも学校で行けなかった・・・・。
故郷(豊橋)の自慢は・・・・、マツケンの出身地ということくらいですw
あと野川さくらさん!(マニアックな)

○今内緒にしていることを一つ白状してください。

サンデーに載ってたアニメ画大河君の部分を内緒で切り取ったのはワタシです。

弟は絶対気づいてる。
敢えて気づいてないフリをしてくれてるんだ。
あと、弟の名札についていたTSUBAKIの「日本人の髪は美しい」シール。
貼ったのはワタシです。(最悪な姉だな)
ついでに言うと、生徒手帳の内側にも貼りました。
今日チェックしましたが、まだ気づいてない様子。


○今一番自慢したいことは何ですか?

自慢。。。。。汗
きょ、今日、京都に行ってきたんだぜ。(小学生の自慢だな)
(きょ、きょ、きょ♪)

○それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

毎年必ず、

他の生徒の模範的存在です。

・・・・・・ごめん先生!みんなに今の私を模範させたら世界は滅びるよ!男の子はみんな野球を強制させられるんだよ!

○さて初めて買ったCDは何ですか?

倉木麻衣の・・・・・いや、

ハッピー・サマー・ウェディングだ。

はいはい!

○おかんの変な所を一つ教えてください

すべて。

「子は親の鏡」といいますからね。
ワタシを見たら一目瞭然でしょう。(ははん)
あえていえば、車が止まってるとき、近辺にいる我が家とは無関係の人の心を勝手に代弁する癖。
ワタシが物心ついたころからずっとやってます。
面白いんだって。
ママンはある意味ワタシの憧れvv

○それでは毎日欠かさずすることは何ですか?

・寝る・食べる・TVを見る・メジャーを見る(最近)・パソコン・メール・お絵かき・ごろごろ・風呂・妄想・腹筋・背筋・腕立て・スクワット・歯磨き粉チューブ振り・ボーっとする・・・・・etc....(ぇ?意味違う?)

・・・・・・・妄想?

○では自分の性格を一言で言うと何ですか?

奇人。

自分では凡人だと信じてます。
早く人間になりたーい!

○この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えてください。

メイド服で追いかけてきた幼馴染。(男)(ボーイ)

奴はなんなんだ。
ワタシに何がしたかったんだ。

○ではよく出没するスポットは何処ですか?

夢の中。
もしくは自分の部屋。
もしくはもしくは、妄想。(第三者として出現)

○尊敬する人は?

たくさんい ま す が !(友達とか!先生とか!)

大山のぶ代さんです。

最近TVにでてないよで。。。。寂しいな?。泣
人間的にはうちのママンだな。(最近実感してきたのよ)
恋愛面では清水さん。(何年片思いしてんだよ?)
面白面では、「沈黙」のキチジロー。(だよね?)

○やってみたいバイトは?

ガソリンスタンドの定員。

「バックオーライ!」とか言ってみたいのvv
絶対やりたいのは家庭教師ですがねw

○ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

携帯と通帳(金)と毛布とメジャー41巻。

たはっ!

○肌身離さず持っているものは?

携帯ですね。
私以外の人に触られると冷や汗がでる。汗

○管理人さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人答えてください。

・鶏肉大好きな人
・もげちゃん
・梨緒ちゃん
・美季様
・琳菜様

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲
