,

スポンサー広告  top▲
何か無駄に最近ドキドキしてるんですけど、何コレ?動悸?汗
き・・・・キュウシン飲まなきゃいけないかな!?汗

どうもこんばんわ、銅鑼です。
早く11月にならないかソワソワしてます・・・・。
何でかって?

脱☆乱気!!だからです。

トイレの横にかかってる細●さんのカレンダー、そこから見える乱気という文字!!

Good bye 乱気。(びっちりまこのハナワ君ボイスで想像してください。

いやっほい!
ぶっちゃけ今ココまでテンション高くないですが、いやっほう!(何
とにかく!・・・・・・とにかく!(何ー
今日は何を書こうかぶっちゃけもう忘れつつあるので、何も書きません。(ぉーぃ!!
次回はできたらいっぱい書くからね☆★


こういうのがスランプっていうのかな?


でわ!(脱☆乱気の意味なし。


私信
・皺さんの映画どうしよう。。。。誰か行かない?・・・・・あぁ!でも、NちゃんとEMIちゃんと弟以外、(皺さんを見たときの)私のあの恥ずかしい行動は知らないんだった!!(汗)どうしよう!お父さんともいけないよ!!(滝汗)お母さんなんて論外だ!!(絶対行ってくいれないだろう)Eちゃん誘おうかな・・・。さりげぁ?く・・・・。Hちゃんも行ってくれそうだよな・・・・。でもな?・・・私本当もう公害どころじゃない行動するからな・・・・。(ぉぃ

日常生活 CM(2) TB(0) top▲
