,

スポンサー広告  top▲
最近面白いこといっぱいなんだけどさ、オフネタだからみんなきっと楽しめないのよ。+α
また今年も到来!

銅鑼の妄想大会!笑

昨日の日記にも載せましたが、銅鑼の中で今作詞がブームですw
あ、真面目な作詞じゃないですよ?チャラケタやつです。もちろん。(えっへん!
去年はEMIちゃんの力(?)をネタに、授業中漫画とか小説とか書いてましたのですよ!(ぉぃ
それが今年も来た!

しかも今年は評判がよろしいww

『サイン今のうちに貰っとこうかな』とか言ってくれて、微妙なスター気分ww
あげようとしたら(爆)自分の名前の漢字間違えました。(えへっ☆
相変わらず、自分の都合のいいようにストーリーを解釈したり変換する力はあるみたいです。
これを将来どう生かすか。。。。。。(何本気で悩んでんの?汗
人の笑顔って最高だよね☆★

あ・・・・・テスト3週間前きった。滝汗


明日は後輩とカラオケだ!楽しみ!(ワクワクw
コレで後輩と行くのは2回目なんです!
何か仲良しだな!へへっ!(もう今日は何。汗

写メ日記に随時更新していくので、見てくださると光栄です!
↓↓
http://www.alfoo.org/diary11/Miken/


細木さんの占いによると、私は今年乱気な上、10月も月乱気と散々です。泣
絶対今年は大殺界(漢字違うわ、絶対)なんで・・・・。
10月誕生日なのに!泣
まぁ来年からはうなぎ登りとよく占ってもらってる占い師さんが言ってたので微妙に信じます。汗

(友達は『私来月財政だから宝くじかう?vv』って言ってた・・・・・。)



では、みなさん恒例の!

Good night!!

日常生活 CM(0) TB(0) top▲
