,

スポンサー広告  top▲
これからの大活躍、期待してます!そして応援もしてます!
水樹奈々さん

Happy Birth Day!!


27歳ですよね?

ベストアルバム、楽しみだ?vv
THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る

絶対買います!
早く予約しなくちゃ!!汗

声優関係 CM(2) TB(0) top▲
19歳☆★はっぴーばーすでぃ!今年も活躍楽しみにしてます!現に「すもも?」楽しみですwNちゃん!(さり気に催促
平野綾さん!

お誕生日 おめでとうございます!


遅くなってしまいましたが、さり気にお祝いw
本人が見てくれることなんて絶対ないと思いますが、心をこめて!笑
 
さてさてテスト1週間前だというのに何でPC触っててるんだ!自分!って感じなんですけれども!

もぅ生物が嫌過ぎて逃げ出してきました。泣

何かAaBbとかさ!優性とか劣勢とかさ!もう表にするの飽きたんだよぉっ!泣
先生が「今度のテストは表とかで時間かかるから、時間との勝負だね」って言ってたけど・・・・・。汗
そろそろ嫌気がさしてきますゼ。

と、言うわけで!逃げ出してきました!銅鑼 華!10月11日で17歳になります!(しつこいよ
そんなさり気にアピールしつつ、がんばってに?ん!


まっ!前髪が邪魔くさい!汗
今少しずつEMIちゃんヘアーになりつつあります。汗
このままじゃキャラが被るっ!!滝汗


みなさん、木曜日のみました!?

イロモネア?!!(だよね?汗

銅鑼は無駄に河本さんがうつるたび騒ぎ、また長州小力のネタ(?)に爆笑してました。
河本さんについては、、、、、、

肌蹴たシャツに興奮☆★(敢て伏字

何!?あの無駄な色気!?
スーツ姿だけでも、もう堪んないのに!(黙れ
「タンメン」のネタの時の顔は敢てノーコメントで。
『イロモネア?』の時もかっこよかったvv
あの腰の曲げ具合とかツボ。(もぅ変態の1種になりつつあります。
あの歯並びの悪さもかっこよさの1つだよネ☆★
なんかキュンってくるのよ!
顔のUP中のUPの時の顔は『う?ん』って感じですけど、太ももから頭までうつされた時の顔はGood!!
コレこそタケ●ウの原理だよ。(オフネタ

小力は尻に爆笑でした。爆笑
見た人はわかりますよね?笑
あのネタに困った時に、ネタ帳を見るためにお尻を客席にみせて・・・・・。
本人は笑わせるつもりはなかったそうですけど。爆笑
結局100万もってきましたね?☆★
小力は昔あんまり好きじゃなかったんですけど、最近はお笑いとして大好きです。
あの人が喋るだけで笑えてくる・・・・・。(ニコッ☆

これからの2人(次課長は2人組みだから3人か?)に期待してます♪



今日リビングにBLEACHの漫画をおきっぱにしたんですよ。(変な文の始まりからだな。
それをおじいちゃんが読んでたんですよ。

『おじいちゃん!ごめん!おきっぱなしにしちゃって!!』と私がおじいちゃんに話しかけたところ、

『あぁ、華●ちゃんだったのか?この・・・・ブリーフって漫画置きっぱなしにしてったのは。』

・・・・・・・・??

『おじいちゃん、これブリー。』

「え?ブリチー??

『ブリー

「・・・・・・今の漫画わよくわからん!

あの例の蚊取り線香のCMをリアルで見た気分でした。

そんな会話を聞いてた弟が1つ話を作ってくれました。
下ネタだらけですので、苦手な人はスルーすべし!!
あとBLEACHが大好きな人もスルーすべし!!
見てから何かあっても銅鑼は責任とりません!汗(切実

?余談?
うちのおじいちゃんはセーラームーンのマーズのことを『マージュ』と呼び、私が赤フチ眼鏡がほしいと言った時もいきなり『ほへっは』と笑い出した人です。汗



色変えても伏字になってねぇぇぇ!?滝汗

私信☆
今梨緒ちゃんのHPにいったら、このブログがリンクされてた!
ありがとう!!泣

声優関係 CM(1) TB(0) top▲
はっぴーばーすでぃ!!
釘宮理恵さん

お誕生日

おめでとうございます!!


今日クラスメイトも誕生日ですっごく羨ましく思いました。
保志(漢字違ったらごめんなさい)さんも同じなんだよね。確か。爆
友達騒いでたしww


最近何に対しても涙もろい私。
水樹さんの・・・・・・題名忘れちゃったけど(爆)とある1曲がすごいツボです。泣
アマチュアさんでもイイ文章書いてる人たくさんいますね。
私もあんな素敵な恋愛してみたい。爆


続きを読むにて銀魂感想。

声優関係 CM(0) TB(0) top▲
