,

スポンサー広告  top▲
今日のメジャーは一体何!?私の心に何かが突き刺さったよ!もう!
本当はバトンとか答えたいけど、明日早く起こされそうなのも今日はパスします。(ごめんなさい、美季さん!)
私の第六感が「早く寝たまえ!」と言ってるんだ!!

今日の自分を反省しながら寝ます。

ぐっない!


PS
昨日51人もの訪問者に私はぶっくり!・・・間違えた、びっくり!
人がきてるれるぶんだけ「更新頑張ろう!」って思えますねw
に、しても、最近の私きもいな。

感想 CM(0) TB(0) top▲
映画感想を書こうと思うんですけど、超くだらない感想しかかけません。
行ってきました?♪

劇場版 BLEACH
51.jpg


皺さんが素敵だった映画感想っぽいもの。

ぶっちゃけくだらな過ぎる感想だから見て欲しくない。爆

感想 CM(1) TB(0) top▲
生まれ変わったらクレオパトラになりたい。それか卑弥呼。
最近、PC自体あまりやってないので、私のブログ以外見てでない状況たったりします。(自意識過剰とかいわないで!
今だって瞼にエナメル線がついて像がひぱってるのではないかと思うくらい眠くてしょうがありません。(痛い痛い!
だから誤字脱字ゆるしてネ☆★(キモッ

・・・・・・・上、突っ込み多いな。
今読み返してみると、突っ込みどころの多いブログだよね。コレ。
きっと画面の前でみんなウズウズしてるんじゃないですか??汗
いいんですよ!突っ込んでも!私の広い心で受け止めてあげる!爆

なむくて、イカレテきました。ふぁ?。(←あくび/失礼
でも夏休みなのに、この更新スピードは遅すぎですよ!うん!
毎日更新してる梨緒ちゃんを見習うんだ!あは?ん。爆

さて、こんな感じで今日も進めていきましょう!銅鑼放送委員会!!
只今委員、募集中です!爆(特になにもしませんが。
委員になったら・・・・・・私と仲良くなれます。爆/余計いらねー。


学祭の作業中、友達から衝撃の一言。

『華ちゃんって、コスプレしたら似合いそう。なんかピンクいのとか。』

ぎゃひん!(誰
何を言い出すんだ!Eちゃん!笑
ただでさえ、豊○住民の友達には○○○ゲみたいな制服って言われてるのに!(もしかしたら、駅歩いてるとき「あれってコスプレ??」とか思われてるかもしれないのに!/引っ越してきてから視線が痛いのはこれか!?

そんな会話から始まり、なんとか普通の話に持っていく私。(ゼェゼェ

学パロの話に変わりました。(見事☆★

Eちゃんがこんなに熱い子だとは思わなかった・・・・。
初めて同じクラスになった子(クラスの95%の子がはじめてですが。汗)なのに、ちょくちょく話はしてたんですけど、毎回何を話したらいいのかわからず!(でも話は不思議と続く。笑)な状態だったんです。

そっち方面勉強しておいてよかった!!爆

話はヒートあっぷ!笑
最後はコミケの話になり、そういうのはまったく初心者な私に一生懸命説明してくれました。笑(さり気に誘われてたかもしれない。/勘違いだったらはずかしい!)
Mちゃんにも1年の時説明してもらったんですけど、さらに詳しくなった気がします。笑
スケブにはびっくりだよ!タダで描いてもらえるのねw(そこか
会場の中はマンモスフリーマー○ットみたいな感じなのかな?CMでやってた感じ??汗
興味はでましたけど入場料の1千円が私の心をとめるZE☆★(ケチケチ女

「こんなにお金がたまちゃった!使い道がないわ!どうしましょうw」みたいな状態になったら誰か誘ってください。(チキン

今のところ行きたいのは誰かのライブです。(ニコ
歌手さんは見ずに、裏を向き、狂う・・・・・興奮している観客を傍観したい!(Sっぽくね?w/脱!どM!笑


お気づきの方はいるでしょうか?

新しい写メ日記作ったんですけど・・・・・。(へこへこ

なんか前のやつは携帯変えてから画像がアップできなくて(><)汗
多分誰もみないとは思いますが作っちゃいましたのですよ。
出来れば見てやってください。(ヘコヘコヘコヘコ
リンクにある「笑う門には福来る」ですたい。
別に笑えないけどさ・・・・ははっ。

今まだ未定なんですけど、ここのブログも「笑う門には福来る」にしようか考え中であります。
放送委員会なんて名前なのに委員いないし。
どうしよっかな?。


最近こういう絵ばっか書いてます↓↓
24.jpg

未亡人?とかいう突っ込み大募集。(ニコッ
ついでに色塗ってくれる人もさり気に募集中。(ぅぉぃ


ちょ・・・・今週のジャンプなに!?


理性が働くようになったら修正しにきます。汗

銅鑼はスキャナの技術を身につけた!爆

感想 CM(2) TB(0) top▲
そんなぁ!ちょっと待ってよ!!泣(ほぼ私信
銀魂 時間枠移動!?

しかも木曜の18:00!!?


見れないよ!!泣
部活休んでも見れないよ!!
録画する根気もないよ!!汗
しかもゴールデンからはずされてる!?え!?
んもぅ!パ○ツネタなんてやるからだよ!!狂泣
うわーん!!
このまま最終回迎えちゃったらどうしよう!
最終回を迎える頃はもう私の中でブームは去ってるでしょうが。/早)


リボーンがアニメ化らしいですね。
クラスのMちゃんに知らせたい!
でもアドレスまだ聞いてない!!(←チキン

BLEACHもナルトも時間枠移動みたいです。
ゴールデンタイムはキープしてますよ。くそう。
火曜いージャンがなくなっちまうよ!あぁ!

眉間の皺さんの映画どうしよう。
Nちゃん、約束覚えてる!!?(ぉぃ
どうせなら前売り券欲しいな。ポスターついてくるし。爆
EMIちゃんも一緒にどうですか??笑


今日学際の準備の最中、好みのタイプの話になったとき。

「次長課長の河本さんってかっこよくない?」

と、いったら、ほぼ全員に

「華ちゃん、正気?」

と言われました。
そんなっ!泣

絶対一緒にいて楽しいよ!河本さんは!
人は顔じゃない!性格と空気を読めるかの能力が大切なんだ!!

ちなみに、
V6では井原さんが一番かっこいいと思います。。。。。

(そういったら

「華ちゃんて変わった趣味してるね。」
といわれました。

百も承知さ!ははっ!!)

感想 CM(0) TB(0) top▲
久しぶりに更新しておいて、ネタバレ感想。
正直、眉間の皺さんは隊長の中で何番目に強いのか知りたくなりました。

ネタバレ読んだ感想ですが、どうぞ?!!

眉間の皺ブーム 再び!!笑

感想 CM(0) TB(0) top▲
