,

スポンサー広告  top▲
誰か夢占いとかできる方いませんか?それかいい脳神経外科を教えてください。
この前、キャプテン翼に蹴られる夢をみました。多分彼は私のことをボールだと思っていたのでしょう。
本日はカードキャプターになった夢をみました。羨ましく思う方もいると思いますが、実際は辛いことを実感しました。今度からカードキャプターさくらを見るときは精一杯主人公を応援したいと思います。あの杖は本当に辛かった。
気分転換に今日前髪を切りましたが、童顔が目立ってしまう感じになりました。かむばっく!髪・・・いや前髪!(私はまだ禿げてない!)
従兄弟が本日遊びに来まして、録画したメジャーを見せていたののは私です。
4歳の子に大河君の良さを語ってたのも私です。(イタイナ)
従兄弟のお父さん(つまり私からしたら伯父さん)は大河君のよさをわかってくれました。
漫画を貸してくれといいましたが、貸しませんでした。(SAIAKU)

最近中学の友達(このブログを知ってる子限定)から連絡が全く来ないんですが・・・・え?これは引かれてる証拠??(ビクビク)

君の好きなとこ 君の好きなとこ
平井堅 (2007/02/28)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る

この曲おすすめ!

さてさて!待ってた方は絶対いないと思いますが、感想をちゃっちゃっと書いてしまおうと思います!
4月に入ったら、ちょっと勉強を本気で頑張ってみようかななんて思ってるので・・・・今の内に!
では、早速!!
(今回の感想はコミックをもってる方じゃないと何を言ってるのか伝わらないかもしれません。ご承知下さい。)

MAJOR CM(1) TB(0) top▲
本日は単位補充プリント日和なり。もうやんなっちゃうよ。
昨日の話なんですけど。
ようやく白いヒールの靴をゲットしました!
75.jpg

ヒールのは黒しか持ってなかったんで!
おまけにセールやってって1995円(税込み)で買えちゃったよ。
本当は1995円のもの2点で3500円なんだけど、お金2000円しかなかったので我慢。
白いヒールたくさん可愛いのあったのに・・・・もう1つほしかったな?。泣
(少しでも足を長く見せようとする意地)

宇多田さんの新曲が好きだ!(ぇ)


ものすっごい時代遅れだと思うんですけど・・・・。

声優アワード受賞された皆様
おめでとうございます!


主演男優賞:福山潤
主演女優賞:朴璐美
助演男優賞:石田彰・宮田幸季
助演女優賞:小清水亜美・後藤邑子
新人賞男優部門:森田成一・柿原徹也
新人賞女優部門:平野綾・鹿野優以
歌唱賞:水樹奈々
ベストパーソナリティー賞:浅野真澄
特別功労賞:富山敬
功労賞:大平透・池田昌子・小原乃梨子・向井真理子
シナジー賞:ポケットモンスター


実はワタシ、着うたサイトでこの一般投票に参加しちゃいましたw笑
主演男優賞は杉田さん主演女優賞には釘宮さん、歌唱賞に水樹さんを入れたのは覚えてるんですけど?・・・・あとは誰だったかな?汗
功労賞に大山さんを入れてほしかった!泣
にしても、N●Kのサイトでムービーを見た時は、
発狂しました。
大河君が・・・・でた!!
(今顔をひざに埋めてしまったよ)
N●Kナイス!(ぐっ)
お母さんにも見せたんですけど、その賞が出来たことによってお母さんの中の声優に対するイメージが変わったようです!
「N●Kに認められる声優になれたら、人生幸せだね」と微笑み、「今の内にいろんな経験をしておきなさい。あとから絶対役に立つから」とワタシの肩を叩いて風呂に去ってゆきました。
ワタシは一流のニートになるよ!(違!)


感想書くとかいっておいてまだ1つしか書いてないことに自分もびっくりです。(・・・・・)
だから今日書きます!ふぁいおー!

MAJOR CM(2) TB(0) top▲
人は一歩「変態」への道を踏み出すと、止められないもの。
将来タイトルの言葉は「華の定義」として日本に残るといいな☆★

こんばんは!テスト前になると、パソコンのキーボードをやたら触りたくなる銅鑼です!
テスト2週間前なのに、やる気にならないんですけど・・・っていうか、大学に行く気にさえならないんですけど。
これ病気?

そして!
銅鑼、今年も例年同様風邪を引きました?。
鼻なんか真っ赤かだぜ!ひゃっほう!「トナカイ鼻(華)」と呼んでくれ!(上手!
鼻声になると自分で聞く声は田村さんに激似するのでちょっぴり嬉しいですw笑
だから風呂では「童話迷宮」を熱唱してきました。(迷惑極まりない。
鼻風邪だけじゃありません。泣
目が腫れたり(モノむらいっていうの?)して痛いのなんの!
腫れてるからただでさえ小さい目もさらに小さくなるし!
視界なんて2/3しか見えないし!泣
瞬きするとイタイイタイ!(私の脳内もイタイ!(上手!?
なんなんだよ!んもう!って感じでした。
お陰で目薬点すのが上手になったよ☆★

それにしてもね(話の転換早)、写メ日記を見てる方はわかると思うんですけど。。。。。

自分はショタコンだと認めつつある自分がいます。(にこっ

1年の時のあだ名からもう「ショタコン」で少なからず抵抗を持っていた私ですが、最近はもうOKOK!笑
私は単に小さい人が好きなわけじゃないんですよ。

歳の割りに小さい人が好きなんです。(爆弾発言

Nちゃん’s携帯の私の登録名は未だに「ショタコン」らしい!笑
友達からのメールも最後には「まぁ華ちゃんショタコンだし」で終わる始末!

今更否定する力が私にはない!爆

どんとこいだ!
人はキャラが成り立てば生きていけるもんなんだよっ!(ふんっ
前置きは異常!・・・・間違えた、以上!(「異常」はお前の脳だ


さて、写メ日記で散々語ってるので今更隠してもしょうがない!
無理なことは百も承知さ!

MAJORを今更集めようなんてな!

だから私は決めたよ。

35巻から集めるって!

だって、35巻より前は大河君出てこないもん。(言った!
大人になって給料もらえるようになったら全巻揃えたいですね。
で、女の子供が生まれたら強制的に読ませて語りたいです。(可哀想な娘!
一生独り身の運命を辿る奴の独り言だよ!(にこっ)
温かい目でみてやってよ!

さて、本日から私の心が落ち着くまでこのブログでMAJORについて語っていきたいと思います。
まずは、今まで買った巻の感想からいこうかな。
今の調子でいくと次はDVDに手をだしそうだけど。笑
キモイ銅鑼でも許せるという心の温かいかたは「続きを読む」を見てくださると私嬉しい!爆
ちなみに、カテゴリーに期間限定「MAJOR」というのを増やします!
冷めたら消しますがね!(にこっ)

(・・・・・・自分でも読めないほどキモイ文になったら別館を作ろうと思います。実際作り出したし。基本的に誰にも教えない予定。)

MAJOR CM(0) TB(0) top▲
