,

スポンサー広告  top▲
みなさん、お久しぶりです。でもすぐにさようなら。
みなさんお久しぶりです。
さり気なくここの更新停止宣言をしてから・・・・1ヶ月くらい?
お元気にやってますか?
私は今吉本のオーディションを本気で受けようか悩んでます。爆笑。
更新停止宣言をしたのになんで来たかって?
それはね、

・写メ日記の訪問者数がいきなりダウンしたこと
・6月の記事数が「0」なんて悲しすぎると思ったこと

だよ!
みんな来てください。切実に来て下さい。
華ちゃん、ウサギ並に寂しがりやだからそのうち死んじゃうかもしれない!
やたら阿部阿部、たまに清水ばかり言ってキモイかもしれませんが来て下さい。
ついでにおお振り仲間募集中。
そして最近華ちゃんはハヤテのごとく!とライアーゲームにはまりそうだぞ。

ここにウザイくらい写メ日記宣伝しておきます。↓↓
http://yaplog.jp/kateinai/http://yaplog.jp/kateinai/http://yaplog.jp/kateinai/
うっぜぇ!

私はここにいるよ。

余談ですが、我が高校では私のことを「華ちゃん」と呼ぶのは暗黙の了解なのか?汗
担任はもちろん、今日初めて喋った教育実習の先生にまで呼ばれたぞ。
化学の先生にも「華ちゃんv」って起こされるし、去年担任だった生物の先生はもちろん。
英語Rの先生も華ちゃん。
英語Wの先生も前華ちゃん。
数学の先生はチャン付けで呼びそうな先生じゃないし・・・・でもさり気なく呼ばれた記憶があるような、ないような。
情報の・・・・・ぴ?ちくぱーちく

みんな仲良し!\(^o^)/

残るは古典の先生のみです。
古典の先生に華ちゃんって呼ばれたらいろんな意味で死ぬぜ!
阿部君にセーフティーカップがついてるかもしれないと知ったときくらいの衝撃だよ!



お前は何しにきたんだ!

報告・宣伝 CM(1) TB(0) top▲
ブログランキング アニメ部門が4位だよぉぉぉぉぉぉ!!泣
みなさん、本当にありがとうございます!
もうワタシ幸せ!!
みなさんにお礼がしたくてしたくてたまらないんですけど、

何をしたらよろしいですか?爆

とある偉大な方に相談したら「ボイス」と案をくださいましたが、ワタシのこんなぶっさいくな声で「ありがとうございますv」なんて言ったら私自体抹消されそうなので・・・・・。汗
今のところイラストなんて、ありきたりですが・・・・どうかなぁ?汗
今回のはちゃんと色も塗りますよ!おうよ!

で、

新たにリクスト募集します!

へいかもん!!
そして、またワンクリックお願いします!
3位以内に入れたら、

ワタシの好みについて語ってあげますよ!(いらねー!)

とにかく、目指せ3位以内でがんばります!
アニメ部門なので、これからはMAJORアニメ感想もやっていくつもりです!
頑張れわたし!!
そして、みなさん、ご協力お願いします!!
同時に写メ日記のほうも5000HITまであとわずかなので、何かイイ企画を募集中。
みんな大好きだよ!!

切実にお願いします!

あとあと、水樹さんの新曲・SECRET AMBITION PVが某有名動画サイトで全部見れました?!!
18日発売ですが、春凛さんの話だとフライングゲットもできるそうなので、明日帰りにCDショップへ行こうと思います。(ぉぃ)
今回のPVも曲も全部いいんですって!!
みんなもぶっちゃけ買っちゃいなよ・・・いや、買ってくださいって感じです!爆(ごめんなさい、調子に乗りました)
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る



PVです?w

では、みなさん、また明日!(にこっ★)

あとさり気なく・・・・・。
この歌大好きです!!
歌詞がなんか勇気をくれる。
全力少年 全力少年
スキマスイッチ (2005/04/20)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

報告・宣伝 CM(0) TB(0) top▲
受験生なのになにやってんだ!自分!
ランキングに参加しちゃいました。

無謀なことだってわかってるさ!
自然消滅することもわかってるさ!
でもなんかやってみたかったんだもん!爆
ランキング上位(なんてことはないだろうけど)に入ってたらなんでもします!
ワタシの恥ずかしい過去を暴いたっていいよ!笑
なんかもう一生懸命だな!
では!
(文字の汚いのはマウスのタイガー君(弟名づけ)に言ってください)
ワンクリックで救える銅鑼の命。(・・・・・・。)
ありがとうございます!

報告・宣伝 CM(0) TB(0) top▲
ちょっとしたテストですので、お気になさらず。
YouTubeの動画が貼れるかのテストですw


はれたー!笑
平野綾さんが主役をやってる京アニ製作の「らき☆すた」ってアニメです。
OPしかまだまともに見てないけど、この歌好きw
ハルヒといい、京アニさんのアニメはなんでこう、たくさん動くのかな・・・・。笑

ついでに水樹さんの新曲もw


本日、学校から帰ってからずっと寝てました。汗
なんでこんなにだるいのかなー。

報告・宣伝 CM(0) TB(0) top▲
なんかもうありがとうございますそしてすみませんもうほんとうありがとうございます。
この春休み中にメジャーの感想終わらせる気でいたんですが、大河君のコマを直視できないワタシを許して!ってな感じなので、もう少し、なんかこう邪念(ぇ?)が治まってからチャレンジしたいと思います。
ただでさえ、感情を文章にするのが苦手な奴ですから・・・・・。
ひとこと感想でいいなら「ふごっ」とか「どえっへー!」とかで表せられるんですけれども。
そんなことしたらワタシ、
ただの変態になっちゃいますし。(もじもじ)(もうお前はすでに変態だ)
だから待ってる人はもう少しまってね☆★(・・・・・。)

今日も書きたいことをどんどん書いてく形式で失礼します!

あの、ですね、最近ありがたいことに、たくさんの方にここを訪問していただいてるようで!泣
前までは1日20人くればよかったものを!!

昨日は139人も!!(感涙)

もうわたしどうしたらいいか・・・・!!
ありがたさと、こんな文章しかかけない申し訳なさが合わさって・・・・・・・えーと・・・・・・・もうなんていったらいいか!(ニゲタナ)
とにかくありがとうございます!
中途半端ではありますが、8000人記念のイラストなんかを描こうかななんて。。。。!!爆
実はここにある絵は悪用さえしなければ(あとワタシが描いたことを表記してくれれば)フリーなんですけれども!!(爆弾発言)
誰もいらないと思ってたから!今まで黙ってだんですよ!(落ち着け)(ひっひッフー)
と、いうわけでフリー絵を描きたいんです!(結局は欲望か)

りりりりりりりりりリクエスト・・・・募集中。(小さくアピール)

っー!!!(泣き逃げ


そろそろネット断ちの準備をし始めました。
今年受験生になるわけですし、塾のカリキュラムもハードになってくるので。
メインはこちらにしておきますが、専らの更新は写メ日記になっております。
しょこたん並に更新してるので、見てくれたらうれしいです。

ワタシはここにいるよ。!!!!!!!

報告・宣伝 CM(1) TB(0) top▲
