,

スポンサー広告  top▲
みなさん、お久しぶりです。でもすぐにさようなら。
みなさんお久しぶりです。
さり気なくここの更新停止宣言をしてから・・・・1ヶ月くらい?
お元気にやってますか?
私は今吉本のオーディションを本気で受けようか悩んでます。爆笑。
更新停止宣言をしたのになんで来たかって?
それはね、

・写メ日記の訪問者数がいきなりダウンしたこと
・6月の記事数が「0」なんて悲しすぎると思ったこと

だよ!
みんな来てください。切実に来て下さい。
華ちゃん、ウサギ並に寂しがりやだからそのうち死んじゃうかもしれない!
やたら阿部阿部、たまに清水ばかり言ってキモイかもしれませんが来て下さい。
ついでにおお振り仲間募集中。
そして最近華ちゃんはハヤテのごとく!とライアーゲームにはまりそうだぞ。

ここにウザイくらい写メ日記宣伝しておきます。↓↓
http://yaplog.jp/kateinai/http://yaplog.jp/kateinai/http://yaplog.jp/kateinai/
うっぜぇ!

私はここにいるよ。

余談ですが、我が高校では私のことを「華ちゃん」と呼ぶのは暗黙の了解なのか?汗
担任はもちろん、今日初めて喋った教育実習の先生にまで呼ばれたぞ。
化学の先生にも「華ちゃんv」って起こされるし、去年担任だった生物の先生はもちろん。
英語Rの先生も華ちゃん。
英語Wの先生も前華ちゃん。
数学の先生はチャン付けで呼びそうな先生じゃないし・・・・でもさり気なく呼ばれた記憶があるような、ないような。
情報の・・・・・ぴ?ちくぱーちく

みんな仲良し!\(^o^)/

残るは古典の先生のみです。
古典の先生に華ちゃんって呼ばれたらいろんな意味で死ぬぜ!
阿部君にセーフティーカップがついてるかもしれないと知ったときくらいの衝撃だよ!



お前は何しにきたんだ!

報告・宣伝 CM(1) TB(0) top▲
バトンをやろうと思うわけだよ!諸君!にしても最近暑いね!
今日はバトンをやっちゃうよ!
今日から当分こっちは更新しないつもりなんだよ!
だって私受験生なんだもん!泣(・・・・・。)

さて!行ってみよう!!

一応貼ってきます・・・・。
クリックお願いします!


まずは美季様に頂いた、

ストレスバトン

今の私にぴったりのバトンだね♪爆
この世はストレス社会なのさ!(・・・・・。)

?ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
自分では溜まりにくいと思い込んでます。爆
人よりイライラを抑える血球(?)がおおいらしいですから。
でもそんな風に考えたからいろいろ抱え込みすぎて破裂したんでしょーねー。(人事のよう)

?ストレスには弱いですか??強いですかぁ??
最近は「どんとこい!ストレス!」で構えてますw笑
人間心に柔軟性がないと。大人をやっていけないと思うのです。
でも私はまだ子供。

?どんなときにストレスがたまりますか?
う?ん・・・・改めて考えてみると・・・・どんなときなんでしょうね?汗
え?、疲れてるのにすぐ寝れないとき?汗

?ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
基本的にイライラしてきたら寝ます。爆
でも人やものに当たっちゃったりしてるのかなぁ・・・・。汗
一番酷いときはベットをひっくり返しました。きゃぽ!

?どのようにしてストレス発散しますか??
買い物かテレビ観賞、または音楽鑑賞ですねw
高校生になってからはカラオケで歌うとすっきりすることを覚えてしまいましたw

?3?5人に回して下さい。
え?っと、
・もげちゃん
・鶏肉大好きさん
・梨緒ちゃん(久しぶり!

以上で!


とうとうきたか!笑
火多様にいただきました。

おお振りバトン

なんかもう恥ずかしいくらい語りそうなんで続きを読むに隠します・・・・。

バトン・質問・コメント返し CM(1) TB(0) top▲
いつの間にやら9000HIT!絵かいちゃったよ!!てへっ!!!
みなさん久しゅう!華ちゃんだよ!(無駄なテンション)
なんかもうこのブログの趣旨を忘れかけてるよ!
なにはともあれ、

9000HIT

ありがとうございます!


これからもみんなに鼻で笑われる、または失笑するブログを目指して頑張りますので、よろぴく!(古

今回も暇人パワーを炸裂させてイラストを書きました!
もうそろそろ自分の星に帰らなくてはいけないような出来ですので隠しちゃいます!
だって恥ずかしいんだモノ!!(手で顔を覆いながら)

●悪用しない
●再配布または加工をしない
●ワタシ(銅鑼鼻・・・・間違えた 華)が描いたことを表記する

●出来たら「もらってきます!」とコメントくださると嬉しいです。

さえ守っていただければ掲載もOKですので!
あと、今回スキャナの調子が悪く、画像が荒くなってますのでご了承ください。汗
では・・・・!!(逃

イラスト・趣味 CM(1) TB(0) top▲
そろそろブログの書き方を忘れそうです。あれ?このブログって何が趣旨だっけ?
みなさん、お久しぶりですね。
なんだか最近PCはやるものの、ブログをアップする気力がわきません。
なんでだろう。青春がしたくなってきたからかな?爆
携帯ブログのほうも自分で読み返してるもののワンパターン化してる気がする。
(大河君とか大河君とか阿部君とか阿部君とか・・・・)
とにかく最近の私は暇さえあればおお振りを読んでるような奴になってます。
このままじゃダメだ!何かを変えなきゃ!!汗
そう思った私は今日、

銀魂を読み始めました。

(あれ?何か変わった?)

あぁっ!なんかこうすごいことしたい!
みんながあっと驚くような、引かれるようなそんなことを!!
今日一日ずっといろいろ考えてましたが、

結局銀魂を読み出しました。(……。)

そして、PCを終えた後MAJORを読む気でいます。
いっそのこと私、インクとかになったほうが幸せな気がする。
出きれば大きいコマの目立つとこあたりに使われるインクで。(注文の多い銅鑼の料理店)
もう阿部君の足についてる甲羅みたいなやつでいいよ。
なんていうのあれ?甲羅?爆
甲羅でいいや。(もうグダグダだな)
阿部君といえば・・・・・・。
大河君とは別の意味で彼を応援することにしました。
だってさ、2ちゃんで感想よんだんだけどさ、

・お父さんはメタボリックシンドロームらしいしさ
・お母さんは弟のシュン(シュウだっけ?)君を溺愛してるしさ
・作者は阿部君を一言で表すと「情緒不安定」って言ってるらしいしさ
・チームメイトから「キモイ・ウザイ・ヒドイ」の三冠を貰ってるらしいしさ
・三橋君のお尻にコールドスプレーかけちゃってるしさ
・2ちゃんの人たちは阿部君の将来を心配してるしさ
・笑顔がとんでもないしさ(せめて歯を・・・その・・・・)
・やたら「もん」って言うしさ
・メールを返してもらえないらしいしさ
・数学が得意らしいしさ
・タレ目だしさ
・母親は釣り目だったのさ
・やたら腹黒いしさ
・計算高いしさ
・頭いいらしいしさ
・三橋君が首をふれない原因をわかってるしさ
・打率ナンバーワンらしいしさ
・でもモノローグが入ると三振するらしいしさ
・無心で打ってほしいしさ
・さっさっさっさっさっさっさっさっさっさっさ

・・・・・・なんかコレだけ読むと阿部君、苛められっこみたいじゃないか!!!!汗(後半は一体なんだ)
阿部君は素敵な人なんですよ!
あのタレ目とか最高なんですよ!!汗
三橋君のために泣いてくれる子なんですよ!!
たまに眉間の皺が出てくるんですよ!(完璧お前の趣味じゃないかよ)

私は阿部君を心から応援します!(ぐっ)

とにかく彼はかっこいいんですって!
犬との2ショットとか顔面を両手で覆いましたよ!
監督にデコピンされたところなんか机に頭をぶつけましたよ!!(おかげで額が真っ赤さ★)
そして花井君の頭に触ってみたいです。絶対気持ちいい。爆
2話最初の田島君の発言は弟の前ではちょっと言って欲しくなかった・・・・私もわからなかったから調べちまったよ!!汗


まぁ最近そんな感じ。


「誰だお前は」と思った方はぽちっ★
なんかごめんなさいいろいろ

日常生活 CM(1) TB(0) top▲
Heart-shaped chantの歌詞が大好きです・・・・あ、みなさんお久しぶり!!+α
みなさん、お久しぶりです。
最近お母さんからPC禁止令を出されまして、なかなかここに顔をだせずにいました。泣
でも塾の確認テストとかはPCでやらなきゃいけないので、塾の先生の説得のお陰もあって一日1時間OKになりましたよ!
前までやらなくてもつけっぱなしにしてたくらいのPC中毒のワタシでしたが、案外一日1時間でも生きていけるもんだなーと思いました。
やるっていってもテストやリスニング練習で50分はかかるので、自分のブログチェックで終わってゆきます。泣
昨日は大学の資料請求のためまた中毒のようにPCにかじりついてましたが!笑
にしてもここ2日間くらい暖かい日が続いてますね?。
天気に結構左右されるわたしの体調は快調!
これからもずっとこれくらいの暖かであって欲しいです。

とまぁ今回も書きたいことをつらつら書き連ねますよ!!

水樹奈々 NEWシングル

SECRET AMBITION

デイリーランキング5位 おめでとうございます!


今回絶対3位あたり狙えると思ってたんですが・・・・。泣
にしてもやっぱり水樹さんはすごい!
ライブDVDも今のところ買いたいと思ってますよ!
これからいろんな誘惑に負けなければね!!!爆(弱い意志)
だってさ、アニメージュ5月号に

MAJOR特集があるらしいじゃないですか!

6月号のアニメディアにも野球漫画特集がどうたらって・・・・・。
やっぱり野球ってすごいね!(ぇ)
おおきく振りかぶって」をあきよし様の勧めでみましたが、

たまんねぇな おい!(How old are you?)

ワタシは阿部君のファンになります!笑
阿部君 声もいいよ!なにあの男前な声はよ!
主人公をリードする姿勢も最高だぜ!(ぐっ)
野球は男の人をかっこよく魅せる最大の武器ですよ!
少なくともワタシはそう思う!!(・・・・・。)
コミックも買おうと思いますが、クラスの友達の話しによると、絵がアニメと違いすぎるらしいじゃないですか!泣
阿部君のかっこよさが出てないなら・・・・う?ん。(最悪な消費者)

そしてそして!
らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」が

2007年5月23日発売のようで!

こちらも楽しみなんですけどw
ハルヒの「ハレ晴れユカイ」同様、1位にしよう運動があるみたいです。
ワタシはそれに参加するぜ!笑
ああいう面白い平凡な歌詞とアップテンポな歌が大好きなんですよ?♪(聞いてないよ)

あとあと!一瞬でしたがこのブログがアニメランキング2位になりました!
皆様のお陰です!もう幸せ!
なんとかお礼をしようと考えてるんですが、何も思いつかなくて。泣
絵にしようにも、リクエストないし・・・・。汗
「好みについて語ります!」も・・・・・みなさん聞きたい?汗
なんかノリで言ってしまったんだけどさ、絶対つまんないと思うわけですわ。汗
春凛さんに相談したら「ボイスでありがとうなんてどうでしょう?」と返事が来ましたが、私の声なんて聞いても絶対いいことないので。むしろこちらに慰謝料がきそうで怖い!泣
だれかいいアイディアをください!!へるぷみー!!(必死)

おまけで今日のワタシの夢を紹介しちゃいますぜ!!

今日は

ミカンのきぐるみを着たデスノートのリュークに会った夢を見ました。

学校で友達と仲良く話してたワタシの目に映った奴。
ワタシは怯えて腰が抜けてしまいました。
そして、ミカンコスプレのリュークは・・・・・

「りんごがよかった・・・・」

とワタシに呟くのです。
何ナノ一体・・・・・!?

クリックイラストのリクエストも同時に承ってますよ!
お願いします!!


さり気なく前略プロフィールやっちゃいました☆
くだらないことばかりかいてますが、銅鑼をもっと知りたい人は是非w爆(そんな人いねー!)
見てくださるとうれしいかもw爆

日常生活 CM(1) TB(0) top▲
